福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営

◯1000円を1日でいくらに増やせる?

 

って、聞かれたら何て答えますか??

 

よく聞く話に、1000円しかないと思う人と

1000円もあると思う人。

 

あ、違った。

コップの水が半分しかないと思う人と半分もあると思う人、でしたね〜sei

 

今日、ブロンズアイの盛武代表から頂いた、阿蘇高森町の

ヒゴムラサキというブランドなすび。

 

高級なすびなのに、顔をかいて遊んでみました上

 

猪口作

 

そして、この子たちは、打合わせに来てくれていた

ブランディングコーチ、城内もも子ちゃんのお宅へお嫁入り。

 

え?もらったのをあげちゃったの?

 

阿蘇高森町と言えば、大分熊本震災で被害を受けたところ。

でも、今、こんなに立派なブランドなすびが採れてるんですってハート

盛武社長、応援しているんですね。農家さんたちを。

 

ブランディングコーチのもも子も、きっと宣伝してくれることでしょうナイス

(勝手にプレッシャーsei

 

 

でも、猪口さんのなすびがなくなったんじゃ??

 

ご心配ありがとうございます。

優しいですね。

 

 

大丈夫です!!!

 

 

 

私にはこれがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪口作

 

電車の向かい側に座ってそうだよね〜嬉

 

 

あ、さて本題の

 

◯1000円を1日でいくらに増やせる?

 

 

という話ですが、

 

実際、起業して売上をあげていくって事は

こういう事を言うんですよね。

 

 

さて、あなたならどうしますか??

 

私は、1000円もいらないな、0円でも増やせるって思っちゃった。

仕入れや材料費のいらないところから、やっていくから。

 

例えば・・

コンサル

文章代行して書いてあげる

ネットで稼ぐ方法を教える

自己紹介やキャッチコピー考えてあげる

読んだらいいよって本をお勧めしてあげる(読書好き)

うん、おこちゃまを預かってもいいか(こども好き)

 

ビジネスプランを一緒に考えてもいいし

行動できない人の伴走やってあげる

SNSの使い方教える

講座を作ってあげる

採用の面接もできるし

店舗の立ち上げもできる、

社員教育、ビジネスマナー研修も。

 

自分が出来ることで、人がやって欲しいという事とお金になる事を

マッチングさせていく。

 

そのためにまずは・・

 

自分に何が出来るか洗い出して見る事が大事。

 

私には何もない??

絶対、そんなことない。

 

ちなみに私は、早田にネットで検索代行してもらう。

だって、検索させたらピカイチだよ。

出張のときも、海外行くときのチケットも全部、早田検索。

あとは経理や事務関係、税金も、彼女にお任せ。

昔、商工会議所で経営者の帳簿見てきた人だからね。

あと、仕事を絶対最後までやり遂げるこんじょ〜〜〜〜

があるので、私がめげそうなときにはいつも尻を叩いてもらう。。。とか。

 

 

あなたも、きっと絶対あるから。

是非、紙に書き出してみてくださいね。

 

 

ちなみに、

 

うちのムスメ。

 

「私1日もいらない。数秒で1億円にでも10億円にでもできる」

 

と言う。

 

どうやって?

 

と私。

 

うん!0をいっぱい書き足すだけ。

 

 

 

やれやれ

 

 

さて、自分には一切、人様にして差し上げることはない!!(そんな人はいないと思うけど)

という人も

 

0円を1000円、1万円、10万円、100万円・・・

と増やす方法があります。

 

 

仕入れもいらない集客もしなくていい。

そんな素敵な「稼ぐ方法」

 

今日、開催させて頂いた

 

8月2日!自宅で毎月3万〜8万稼ぐ方法のシェア会&かせサポ塾説明会 

 

参加くださった皆様、ありがとうございました。

「仕入れもいらない、集客もしなくていい」カセサポ塾でお待ちしていますねありがと

 

 

皆さん、阿蘇高森のヒゴムラサキを買って、復興支援しましょう♪

 

 

 

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室

ブーケ2横山翼さん「バッチフラワーレメディ講座」「数秘術講座」DVD販売中!完売クラッカー
ブーケ2【8月2日開催】自宅で毎月3万〜8万稼ぐ方法のシェア会&かせサポ塾説明会

ブーケ22017年9月スタート!【通信講座】で理想のライフスタイルを叶えよう!

ブーケ2にしてつ×九州ウーマンコラボイベント 8/23


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【天神オフィス】

福岡市中央区今泉1-17-22 I.cubeビル402

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント