福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営

◯主婦が自宅で毎月3〜8万円稼ぐ方法

 

先日、開催したこのシェア会。

 

 

 

主催者の自分が言うのもなんですが、本当にすごい反響でしたありがと

会場は満席で、募集を途中で締め切りましたが、

 

その日予定があるので次回を希望します。

土日、または夜の開催はありませんか?

と、たくさんの問い合わせを頂きました。

 

主婦が自宅で毎月3〜8万円稼ぐ方法

 

こんな怪しげなタイトルにも関わらず・・・sei

 

 

 

これ、実は先日、皆さんにご協力頂いたアンケートの答えの

裏側から読み取ったもの。

 

 

起業している、またはこれから起業を目指す女性の皆様へ

というタイトルでアンケートを行ってご協力を頂いたのだけど、

 

表に現れなかった「裏の声」が見えてきた。

 

 

起業云々というよりも、確実に収益になることでお金を稼ぎたい・・

女性の本音。

 

お勤めされている方は、今の給料にあと3万円あったらな〜とか、

主婦の方なら、パートだと学校の行事やこどもの予定で休みにくい、

自分が働きたいと思う仕事がない

時間の自由がきかない

子どもが病気したときに迷惑がかかる

夫が転勤になったらどうしよう

親の介護がある

働きたくても、働けない。

 

表面的には見えてなかったけど、そこにニーズがあるんじゃないか?

 

実際、シェア会の講師の渡辺莉紗さんに教えてもらった方法を

本当にそんなにうまくいくものか、Hanako塾でも実験しましたが、

 

私は11万、早田はチキン南蛮弁当を食べた後休み時間に(しつこい?)

3,1000円を稼ぎました。

 

やばい、これ。

誰でもできるじゃん。

そんな訳で

 

ほんと、テストマーケのつもりで募集させて頂いたのです。

 

 

主婦が自宅で毎月3〜8万円稼ぐ方法

 

主婦じゃなくても、自宅じゃなくても、毎月3万〜8万じゃなくても

いいんだけどね。

 

このシェア会に参加してくださった方の

反響はすこぶるよかったです。

 

間違いなかった。

 

 

リスクもなく、仕入れもなく、集客の必要もない。

 

PCやスマホをお持ちの方で、作業できる時間が数時間は確保できる人で

やり方さえ覚えたら、誰もが稼げる方法なんで。

 

 

さて、土日開催のご要望が・・・

止まらないので

 

5月のどこかで、また同じようにシェア会を開催する予定です。

現在、講師の渡辺莉紗さんと調整中につき、

 

しばらくお待ちくださいね。

 

先日開催した際の募集記事です。

これ→自宅にいながら毎月3万〜8万稼ぐ方法の説明会します。

これ→昼休みに、チキン南蛮弁当を食べて31000円。

 

 

Hanako塾最新スケジュール

 

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室
はね横山翼さんと行く出雲参拝ツアー 5月16日〜17日

宝石赤自分の望む人生を叶えるための九州ウーマン起業塾 4/28 5/11 6/1


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【天神オフィス】

福岡市中央区今泉1-17-22 I.cubeビル402

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント