福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営

今日のお昼は、チキン南蛮弁当でした。

・・・って何の告白?

 

先ほど、LINE@でも送ったのですが、

最近、Hanako塾で流行っている、副業(笑)

 

お昼休みに、チキン南蛮を食べた後、

マネージャーの早田が、

 

「あ〜今日は31,000円でやめとこう!」と言いました。

 

どうやら、お昼休憩の間にお小遣いGETしたらしいです。

ちなみに入金はまだ先になりますが、金額は確定したのだそうです。

 

あ、会社の仕事はちゃんとやってくれてますよ。

 

今度、こんな講座というかシェア会を開催するので、

私たちも実績出しとかないとね〜

 

という訳で、副業とは言ってますが、実際は仕事の範疇なんですけどね。

 

今更ながらですが・・・

インターネットって、やっぱり凄いな。ってそこ??

 

働きたくてもなかなか働けない。

こどもが小さい、保育園に落ちた、夫が転勤族、介護等々。。

収入を得たい気持ちはあっても、なかなかうまくいかない。

 

そんな女性の方向けの・・・

 

4月25日(火)に開催予定の

自宅にいながら毎月3万〜8万稼ぐ方法の説明会します。

40名満席になりました。只今キャンセル待ち受付中

 

 

実際はスタバでもカフェでも、ネットがつながる環境があればどこでも

大丈夫なんですけどねファイッ!

 

講師の渡辺莉紗さんも、1歳のお子様とお腹の中にはもう一人の赤ちゃんが

いる中で離婚。

働きたくても働けなかった。

 

そんな彼女を救ってくれた方法をシェアして下さる事に。

 

定員を30名にしておりましたが、残り3席となりました。

 

ご興味ある方は、まず、この説明・シェア会に参加してみて

どんなものかを、渡辺莉紗さんから直接聞いてみてくださいねサクラ草

 

 

自宅にいながら毎月3万〜8万稼ぐ方法の説明会します。

 

 

ダイレクトに申し込む!!という方はこちらのフォームへ。

こちらをクリックしてください。

 

 

Hanako塾最新スケジュール

 

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室

家大人のためのワンランクアップ暮らすイベント 4/19
はね横山翼さんと行く出雲参拝ツアー 5月16日〜17日
ヤングリヴィングアロマコスメ体験レッスン 4/21

ヤシの木母親が知っておくべき子どもたちのグローバル化への基礎知識』 4/20

宝石赤自分の望む人生を叶えるための九州ウーマン起業塾 4/28 5/11 6/1


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【天神オフィス】

福岡市中央区今泉1-17-22 I.cubeビル402

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント