福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営


テーマ:
先日、モデルでイメージコンサルタントの竹内アンちゃんが
こんな投稿をFacebookにアップしてくれました。
 
 
あまりに嬉しい投稿だったので、紹介しちゃう!!
 
今とは名前は違ったけど、アンちゃんも以前、
起業塾に参加してくれたんだった。
 
今は、事務所を独立して大濠公園前の一等地に自分のサロンを構え、
BtoCからBtoBへと仕事の幅を広げ、
トヨタなどの大企業で講師として大活躍のアンちゃんハート
 
これから、企業向けに会社のブランド、イメージアップの向上を
目的とした【Acting】(アクティング)研修を売っていくんだって。
素敵なパンフレットも持ってきてくれました。
 
次から次へレベルアップ、バージョンアップしていくアンちゃんは
やっぱり凄いわ。自慢の子やれやれ
 
 
さて・・・そんなアンちゃんも
事務所を独立した後、まず、何からどう動いていけばいいのかと、
悶々とされていました。
 
誰でも、最初っていうのが、あります。
踏み出すか踏み出さないか。
踏み出したらとにかくやってみること。
自分の力で集客をし、売上を上げることを全力でやってみること。
 
 
結果を出した今だからこそ、私も言えるんだけどねsei
 
 
先日、起業塾を申し込まれた方へマネージャーの早田が
送ってくれたメールを読んで、
 
なるほどと思ったので、
ここにコピペさせてもらいますね。
 
 
こんにちは。
Hanako塾マネージャーの早田純子です。


寒い日が続いておりますが、お元気で
お過ごしの事と思います。

さて、このたびは九州ウーマン起業塾に
お申し込みを頂きまして、ありがとうございました。

2月20日スタートの九州ウーマン起業塾
いよいよ来週に迫って参りました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^

ようこそ、九州ウーマン起業塾へ♪

これまで福岡を中心に九州各県で開催した起業塾。
これまで約120名の方に受講して頂きました。

実は、今ご活躍のあの人もこの人も・・
実は猪口の起業塾の卒業生だったりします。
詳しくは講座の中でお聴き頂くとして、

うまくいっている人は一体何をしてきたのか?
ということです。

起業=ビジネスですから、立ち上げから売上を上げて
利益を出す事が目的。
起業塾では、その方法、スキルを徹底的に学びます。

猪口曰く、起業も習い事のひとつです・・と。
水泳を習いに行ったら、まずは水に慣れること、
顔を水につけること、浮く事、バタ足の仕方、
そういった事から習います。

起業も同じように習い事のひとつなので、
方法スキルやり方からまずは学んでいきます。

泳ぎたいのに、水に入るのは嫌です。。
という人はいないはず(でも実際は嫌ですという人もいるみたいですが・・)
なので、教えてもらったとおり、まずは水に入り顔を水につけましょう。

起業塾に参加して、うまく行った人は、コーチに教わったとおりに、
まず、水に入り顔をつけて浮くところから、やった人なんですね。
 
 
>>>>以下続きますが省略します。
 
 
いや〜、なるほど〜と思ったわ。
 
まず、水に入り顔をつけて浮くところから、やった人なんですね。
純子、名言だわ。
 
 
でも・・実際には、水に入ることも顔をつけるのも怖いって人がいます。
泳ぎたい気持ち満々なのに、頑に拒否しちゃう。
 
泳げる訳ないよね。残念ですが・・風
 
 
て、
 
 
2月20日から福岡で起業塾がスタートします。
本気で泳ぎたい方
水を怖がることなく、顔をつけて、浮いて、
泳ぎたいという気持ちのある方、
 
もしくは、
 
泳いでるつもりなんだけど、なかなかうまく前に進まない、
でも、前に進む様に、泳ぎたいんです!
 
・・・という方に、是非参加して欲しいと思っています。
 
 
以前、起業塾に参加してくれた方に
参加の理由を聞いた時、
 
「人生を本気で変えたいと思ったから」
 
と仰った方がいました。
 
本気になったら、数ヶ月でも1年でも「叶えたい人生」を
叶えられるって。
 
自分で稼ぐ力をつけたら、思う存分、好きな事をしたいと
仰ってました。
 
私も、今年1年かけて叶えたい目標があります!!
絶対、達成するぞ〜〜〜いいね
 
九州ウーマン起業塾、ご興味有る方は是非funyan
 

王冠~自分の望む人生を叶えるための~九州ウーマン起業塾〜王冠

【日程】2017年2月20日(月)・3月6日(月)・3月24日(金)全3回

【時間】 10:00~16:00(お昼休憩1時間を含む)

【持ち物】 筆記用具、ノート

【受講料】 129,600円(税込み)(事前振込制)分割払い可※
6回払いまで対応させて頂きます。

【定員】 6名 

【場所】 株式会社Hanako塾 
福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【主催】Hanako塾
    

【お申込み】
こちらのフォームよりお願いします

→こちらからお申し込みください。クリックするとフォームが開きます。

【再受講】必ず結果を出してもらいたいので、今回より再受講無料と
させて頂きます(何度でも受講可能!!)

【キャンセルポリシー】
●開催1週間前までのキャンセルは、受講料の10%を事務手数料として頂戴し、振込み手数料を引いた額を返金します。
●開催6日前よりのキャンセルは受講料の80%を事務手数料として頂戴し、振込み手数料を引いた額を返金します。
●開催2日前より当日までのキャンセルはキャンセル料として受講料の100%を頂戴します。
●欠席の場合の返金や割引はできません。
●お申し込み後、お振込みをされていない場合でのキャンセルも、上記金額をお支払いいただきます。
 
 
詳細はこちらをご覧下さい。
 
 
 
Hanako塾最新スケジュール

つばさ横山翼さん福岡スケジュール 4/1〜4(詳細しばらくお待ちください)

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室
はね横山翼さんと行く出雲参拝ツアーは5月16日〜17日(詳細しばらくお待ちください)
ヤングリヴィングアロマコスメ基礎認定講座 2/21  2/22
勉強【募集中】2月スタート九州ウーマン起業塾


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

【天神オフィス】

福岡市中央区今泉1-17-22 I.cubeビル402

 

 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント