福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営


テーマ:
もう数日前のことになりますが、

毎日とっとと過ぎて行くねうふふ


11月07日は誰がつけたか「いいオンナの日」
の前日の6日惜しい

福岡の猛女が西日本新聞社に集結しました。


中村裕子さん曰く、この日は猛女たちが一堂に集まっていたため

福岡の街が静まり返ったらしいシーン

西日本新聞社さんの経済電子版には、私もコラムを書かせて頂いた事もあり、
一木女史率いる、ファンファン福岡さんにも取材して頂いたり、

運営しています、暮らしや住まいを楽しむ情報サイトカーサトール
西日本新聞社さんとの共同企画だったりと、
プライベートでは一緒に山登りに連れてってもらったりと(めっちゃハードやった)

一木さんにも西日本新聞社さんにも、とってもお世話になっています。


左、みんなの大好きな一木さん。
以前、運営している九州ウーマンのサイトで、一木の部屋というコンテンツを
作ろうという企画をたてたこともあった。
(あまりに一木さんが忙しくて実現できなかったけど)

写真右の某中村裕子さん曰く、

猛女とは「得意な分野で猛烈に社会貢献している女性」のことを
言うらしいけど、後づけたという噂もなきにしもあらずsei


それはともかく、福岡で大活躍されている著名な女性がこれだけ
集まるっていうのも凄いことだな~と思う。

ホント、一木さんから繫がるご縁ですね。
これほど地域の女性たちが応援している会社も珍しいのではないでしょうか??


この日は西日本新聞社の社長もお見えになっていました。



そして、現在、密かに猛女図鑑というものが作られている。

生息地とか得意技とか弱点とかも記載されるのだろうか。。ゴリ子
私はどんな猛獣になって図鑑に掲載されるのだろうか??
と、余計な心配をしているこの頃。


この日、会いたかった人にも会えました。
お話したかった方ともお話が出来ました。



猛女の会が終わったあとは、
若い方々にお誘い頂き、2次会へ。

女性は元気!!

しみじみと感じた一日でした。

ご一緒させて頂いた皆様、関係者の皆様、一木さん、中村裕子さん
ありがとうございました

今後も「猛女の会」楽しみにしています。


Hanako塾主催セミナー・イベント・代表猪口一世のセミナー関係

◆Hanako塾◆

K子メールHanako塾メールマガ会員登録はこちらやじるしこちら

amebaセミナーやイベント情報→こちら

ホームぺージHanako塾公式ホームページ右こちら

◆猪口一世のコンサル・セミナー◆
Hanako塾 女性起業ビジネスコース→こちら
個別コンサルティング右こちら
売れる、事業計画の立て方セミナーやじるしこちら

猪口一世のFacebook こちらお友達申請大歓迎
九州ウーマン会員募集中こちらこちら
ハワイ好きの方集まれ!ハワイウーマンこちらこち


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント