史上最高の私に出会う〜夜カフェレッスン〜 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。

現役モデル&イメージコンサルタントの竹内アンさんによる、
Hanako塾特別企画!!



私なんかが参加していいのかしら?敷居が高い!という声が聞こえてきたので、アンさんに特別にお願いして、いつもとは違う時間(平日参加の難しい方も参加できるように)気軽に学べる、夜カフェレッスンをして頂いています。

これは入り口講座。気軽に学べるように、ワンポイントで
美の秘訣を学んで頂きます。
でも「美活動」というものは、いかに習慣化させるかということが大事かと
いうことですね。

まだ、参加したことのない方、是非参加してみてください。

~史上最高の私に出会う夜カフェレッスン~Hanako塾主催
 


いよいよ、朝活ブームに続き、夜カフェの時代がやってきましたね。



次回のテーマは
セルフブランド魅力発見講座

講師の竹内杏さんより

セルフ =  自分、自信、自我、利己心

ブランド=「個」に抱くイメージの総称

 

セルフブランディングという言葉がありますが

、私がお伝えしたいのはブランド。

(ブランディングは持っているイメージに影響を与える全ての活動)

 

行動に移す前に、自分の魅力を知っていただきたいのです。

 


今までお客様達に対して「外見をキレイにすると、内面まで変わってきますよ!」

とお伝えしてきました。

 

これは事実!!

 

ここに嘘はありません!!

 

ただ、外見が変わっても自分のセルフブランドや魅力が分かっていないと

限界があるというのをこの4年間ずっと感じてきました。

 

外見が最高に美人でもモテない人がいる

外見は普通なのにモテ続ける人がいる

 

知っての通り、これが現実なんです!!

 

 

自分の中の底の方に眠らせてしまった魅力を見つけていただきたい

 

今ある自分をブランド化していきます

 

【こんな方にオススメ】

 

チェック自分の魅力を知りたい人

チェック自分と人の評価が違う人

チェック魅力アップしたい人

チェックセルフブランドを確立したい人

チェック自分に自信を持ちたい人

チェック今ある自分で輝きたい人

 

 

夜カフェレッスンでは、この一部のワークを体験していただきます。


 
史上最高の私に出会う夜カフェレッスン④

セルフブランド魅力発見講座

日時:4月22日(水)19:00~21:00

場所:福岡市中央区天神近辺(決定次第お知らせします)
参加費:2,000円(当日会場でお支払い下さい)
定員:10名程度

申込み:お申込みはこちらまで←クリックして下さい。フォームが開きます。
持参物:筆記具、鏡

主催:Hanako塾セミナー事務局
seminar@hanako-juku.com

 
注意キャンセルポリシー
お申込みされた後、数行後に自動返信メールが届きます。
これで、正式受付となります。
お支払いは会場にてお願いします。
キャンセルは前日までにお願いします。当日のキャンセル、また申込後
連絡がなく欠席される場合は、参加費全額をお支払い頂きますので、
予めご了承の上、お申し込みください。