「強み発掘シート一緒にやらない会」無事、終了。 | 女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

女性起業・ビジネスプロデューサー Hanako塾☆猪口一世

起業したい女性、起業したけれど売上の伸びに悩む女性起業家へ、ビジネスの方法をお伝えしています。過去26業種、約3,000名の女性起業家をサポート。株式会社Hanako 塾代表取締役、一般社団法人アクティブウーマン代表副理事。



イチョウの木、ゴールドがあまりにステキだったので、


思わず見とれてしまった。


夫と二人、しばしみとれて、車を停めた沈黙の時間。


その後、


「強み発掘シート一緒にやらない会」


参加者は私を含めて4名。


バスケと野球と・・・おねぼの生活 ・・ねぼさん


カラダ美人革命fittyさん ・・・スタッフさん


年収600万リーフへの道 ・・・葉っぱさん


と、私の4名。



一人ずつのジョブフィードバックのページについて、


意見を出し合うスタイルでやってみました。


今日、すごくよかったです。


参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。


努力なしでできてしまう「強み」の本当の意味を


デイスカッションしながら、深めていくことができた。


人って、それぞれが、違っていて、でも、それぞれに

味があって、それぞれが、本当に素晴らしい強みを

もっているんだなって、


最後は、みんなで「スッキリ☆」


私についていえば、


「猪口さん、ブロック外してください」


・・・といわれたことが、すご心に残りました。


過去を振り帰ってみても、同じことをいわれたことが

何度もありました。


「できるのになぜ、そこまで謙遜するのですか?」と・・・


望む自分と、現在の自分にいつも、ギャップを感じていました。


その差を埋めようと、あがけばあがくほど、苦しくなって・・・


でも、松原氏に出会ってから、「私には私ならではのオリジナルの

強みがあるんだ!ということに気付きました。



類型化ではなく、完全個別化。


私が松原理論に惹かれた理由はそこにありました。


「じゃあ、私はどうなの?」


その答えを松原氏はこのワークブックに落とし込んで

くれています。


来月・・・・・・


靖樹王子様が、やってきます音譜