仕事を早めにあがれたので、新宿の小田急百貨店で箸置きを見てきました!


本日、初日ー!

{95198514-83AA-45AE-A88B-ED306382465A}
すごい目立つ場所!あった、あった!
{DFDF576E-36F1-43CA-9C3A-8AF66B14693B}
KINマークの箱と正義超人たち!
{F48D4669-B256-400D-8980-814CF1681C86}
創業400年!有田焼コレクション!
{2D700D6D-EF02-4CD3-AC41-013BE2E13BA0}
キン肉マンとのコラボ肉グッズ!
{58FC4878-6144-489A-941A-8573F8883A67}
第一弾は、持っていますが……第二弾
やばいですね!なぜか中野さんまで
{AA541B8E-A451-4372-8CD5-E9A7C2B5CEE4}
平盃!ロビンとスグル!
{FBD0DF77-A7A9-4E8A-AC34-7A729C2F3E2F}

お!ラーメンマン(T . T)……

目線がはいってるようだ

{FBA9550D-817C-4758-A5D2-05D9DE197E9E}

笑ってやがる!!

{18D31591-7052-4B9B-98A8-D5D8B5DB9759}

ニンジャも笑ってる、、

{2666B8CA-8272-4FD3-A2B8-5C3584A5551B}

第二弾の超人血盟軍!アタル兄さんが欲しいですねぇー

{CADA571C-437E-4781-9510-BC81AD2CB3B0}

8階のエスカレーターおりてすぐの場所にありました!


お近くの方はぜひ見にきてくださいね(≧∇≦)!

AD

ご来店超人☆

テーマ:
一週間前の8/14に遠征してきた福岡KIN29SHOPさんのブログにうちの二世くんを紹介していただいたのでリプログします(^ν^)!

恒例の「ご来店超人」コーナーに出るなんてキミもやるねー!



キューブマン似合ってるぞψ(`∇´)ψ
AD
今週のキン肉マン【ネタバレ】第180話 後半です!


ネタバレ注意⚠️



{9A9F77EC-A169-42CC-9A80-EF57060C28A9}
左の肘をキン肉マンの割れた額に打ちつけていく!まさに拷問技いや殺人技だ!


{BA10DA87-D303-40A3-B450-9DB3DE2BA7F2}
お前とわかり合うために闘ってリングに散っていった…その意志を…

{A9ACD4EA-B0C1-44FA-AA82-4DFAB8129928}
人を殺さぬ殺人技で穢れた邪念のみを殺す
ハァハァ…


{52E43447-7CB1-4E77-827C-5740AB129405}
それが師匠から受け継いだ私の誇る「48の殺人技」の真骨頂だーっ!!


{A5172586-1D7B-4F77-BFEE-61DC2571DFFE}
こらはキン肉マンの代名詞とも言える必殺技キン肉バスターの体勢だー!
キター


{C02E0164-0D0C-4196-925E-A0E500AB1540}
ロビンとラーメンマンの魂をのせたキン肉バスターで勝負に出る!
火事場のクソ力をついに発動し全身が輝き出すスグル


{33C73839-09D9-4D65-8615-14510489A6E6}
ただのキン肉マンバスターではない!
ここまで完璧なキン肉マンは見たことないとウォーズマン


{0F2D4683-55E9-467E-9A87-19897DA1744A}
ネメシスも火事場のクソ力発動!!
ボアァ!!!


{97471D74-6CA5-404D-ABA3-099BB85C19DF}
フン!6をひっくりかえすのか?
いや、まさか!?


{D7858218-A1C8-4FB9-92B4-1D75E0A57BA3}

ペルフェクシオンバスター!!!

次回、”完璧”なるバスターにキン肉マン、なす術なし……!?


ψ(`∇´)ψ
ψ(`∇´)ψ


完璧バスター出たーーー!!
ネメシスここで新たなキン肉マンバスター破りを披露!バッファマンでもアシュラマンでもやっていない、 個性をだしてきました!


スグルにとっては肉のカーテン、超人絞殺刑、キン肉マンバスターを破られ、次ネメシスドライバーあたりをやられたら非常に苦しくなる展開ですね…
AD