2007/09/06 | 鉄 ・ 留置線

2007/09/06

P1000013.jpg
お久しぶりです。
なかなかパソコンが返ってきません(汗
仕方なく親のノートパソコンを借りて最低限の情報収集はしていますが、ブログは編集ページ開いたらフリーズしたので諦めました(ォィ

ですが今週末には返ってきそうなので更新は今週末になりそうです、スイマセン。



そういえば台風近い内に上陸するらしいですね。その台風の影響がこんなところにも・・・というのがトップの写真です。新松田ゆきあさぎり号なんて初めて見ました。
それにしても前の特急からたった十分で出るとは・・・区間モロ被りだし、行き先中途半端だし、御殿場線入らないし、このあさぎり号はあさぎり号のセールスポイントを奪われている気がします(苦笑

そういえば中央線特急も一時台のやつ(それも遅れていて本当は十一時台発の予定だった)以降は運転取り止めだって言ってました。台風が来るといろいろと鉄道会社も大変なんだなぁと。

ガンバレ!台風に負けるな!と言いたくなってしまいました。