ヒサ、あんたが大勝!! | みっくすジャイアンツ Since2006

ヒサ、あんたが大勝!!

2連続完封勝利&開幕から25イニング連続無失点(更新中!)おめでとう~!!!

内海も凄いが、やっぱりヒサも凄い。
運(8回表ファーストライナー併殺)も味方して、連続無失点はまだまだ続きます。

こういう試合観戦に行きたかったんだよなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
谷・スンちゃん・阿部、そしてホリンズまでスタンドにポンポン叩き込んでの快勝~
昨日の試合とは全く逆の展開・・・・
家でおとなしく『TV観戦テレビ』だなんて
今シーズン最大の後悔ですよ・・・・(悔しい・・・)
G-POのポイントもかなり高かったんだろうなぁ~


相手のピッチャー増渕クンも、プロの洗礼を浴びてしまったけど、この先ちょっと怖い存在となる投手であることは間違いないでしょう。

ヨシノブへの死球が無ければ、試合展開もわかりませんでした。でも、1球のミスが大きな傷口となり大量失点に繋がっていくという野球の怖さ。ボールが甘くなれば、1発がなかなか出なかった阿部や、なかなか結果の出せなかった8番のホリンズにまでスタンドに運ばれてしまうG打線の怖さ。この怖さをバネにしたときに、次回の対戦ではどうなるか?多分、彼の投球は、次回の4月末の神宮で見られると思う。
(4月末の神宮は3つ参戦が決まっています^^;)
ちょっと楽しみですね。

来週は関西での6連戦。
あぁ~やっぱり今日行っておけば良かった・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。