a piece of cake   藤ヶ谷太輔溺愛ブログ

藤ヶ谷太輔くんに絶賛デレデレ期♡
かなりいい大人ですけどデレデレ期ずっと継続中!

Kis-My-Ft2も全力で応援しています

NEW !
テーマ:


奇跡ってそういうことだったんですねぇええええ

{6CB2FCFB-D041-473A-A0AC-F28550122E35}
{9C27D633-82FC-4ED1-932F-7DBA43A646A1}

*:.*.:*:。∞︎。.:ランキング1位選んじゃった〜自分お手々パチパチ〜な太ちゃん可愛すぎる:.*.:*:。∞︎。:*:.*:



ランキング1位のときおっ!てお顔してるねー

{BA4EE4A3-13FE-4027-807D-2945CE84536B}
こちらもお目々パチパチなってて可愛いなぁ♡︎ʾʾ
びっくりし過ぎてリアクション薄いけどw




⊂*`∀´⊃  奇跡が?

{55A7C4AA-E0B5-4AD0-B4B0-D9AE123C356B}

ξ*‘ ー‘)   そう  奇跡が起きたの
ちょっとなんか  あのね、ちょっと  ま、
バカっぽさ…  男のバカっぽさみたいなのをね


ぜんぜん上手く話せてない!早口でまくし立てて
可愛すぎる〜(((o(*>▽︎<)o)))




太ちゃんしきりに「男のバカっぽさ」強調してたけど(2回言ってるからね)

{2BA8EAB2-3FBB-4DE7-A659-5F4FEE9A9D29}

ξ*‘ ー‘)   バカな男な感じって言うか
楽しかったですね  最後…  . o(≧▽≦)o .

胸元の透け具合(エロさ)についての自分の男らしさアピってましたけど(笑)


最後敬語になっちゃうところがもう

{8F33F69C-A647-496B-8E06-FDB71FBC2658}

可愛いすぎてな♡︎ʾʾ
結局太ちゃんのエロさは可愛いの塊でしたん///



{B72AD335-2EBB-4797-9B78-70AB27F5AD68}

1位確信してにやにやが止まらないよね(笑)




祈ってるときも笑いすぎだってば!!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
{3DB40311-4720-4F54-9DD1-26390A8352B4}

可愛いなぁ〜


太ちゃん1位おめでとう(((o(*°▽︎°*)o)))

{29057698-94B2-4F8D-B9FD-E2DFC5733E91}




テーマは面白くなかったけど(爆)

{2425961B-5423-418A-8F7C-FE01D60E3415}

待ってる立ち姿カッコいい〜



可愛い太ちゃんのお顔も♥︎︎∗︎*゚

{B36A9AB8-3C63-422D-B918-D392230A0AFD}

そんな太ちゃん見つめるワイプみったんのお顔なwww


{4114D92D-B899-4DD7-84F6-D99C3762C0EE}

ξ*‘ ー‘)   なんでよ

言い方可愛すぎる〜(((o(*>▽︎<)o)))



咄嗟の対応力もお見事でした
前回に続いて全く動じてないよね
すぐ「絶対似合う」って言葉出たものね素晴らしい✩︎⡱



{3764311C-2873-4759-9393-810D4E2E3C1B}

言い方がいちいち可愛いすぎる〜

{3196C5E1-1428-4648-A811-04BE5751D92B}

結局この敬語に全部持ってかれたwz

{89C05789-FCB0-4E60-AEDE-509D6E1263CC}




流行を選ぶセンスあるオレさすが!!
{5678CFA4-4C51-4BBC-8074-0ABBEDC32607}

{01C49B3F-FD1E-49E4-8DA8-E6D397B206E8}

ご満悦でなにより✩︎⡱




これこれ〜

{B9265E76-A21B-41E5-A694-E41EE5063353}

ξ*‘ ー‘)   バンドゥ高嗣  wwwww


太ちゃんのいいパス✩︎⡱


からの高嗣キ…キ…キタ━︎━︎━︎━︎(゚∀゚︎)━︎━︎━︎━︎!!!

{FCEF1864-A961-4347-8B1A-1ED2D54AA9C2}
{4C6F700A-25EF-4F24-858F-2835328968E4}
{5F72F178-176F-4D14-8883-F0FA8952AC33}

ニカに対する太ちゃんのお兄ちゃん感大好きなんですよね〜(((o(*>▽︎<)o)))







今日も太ちゃんが笑って過ごせますように♥︎︎∗︎*゚



AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:



{6158ED61-3B86-44C8-802F-84B3BE7BF966}


無事番組が終わってよかった。゚(゚´Д`*゚)゚。
もちろん楽しみにしてたんだけどちょっと心配もあって


あっち上げてこちらを下げる
そんな内容なんじゃないの?
出来レースなのでは?
って疑心暗鬼
ナナメから見てたんですよねー


今まで…  デビューしてから共演全くなくて
推しGと突然の共演(でもない?よくわからんけど)
  しかもあちら番組MCやってるじゃない
そこへキスマイちゃんポン!と放り込まれた感あったんですよね


「一大事」がテーマって本当一大事だわ((`・∀︎・´))


北山くんの声ってよく通るね
ゲスト含めると何人いたっけ?30人くらい?
でも負けてない!
声張らなくても全然大丈夫!!
彼はやっぱりMC向きだな〜



最初の対決で1位を確信してこのお顔

{E63506E3-FF45-404E-8BF2-73B556290028}

北山くんのちょっと悪いお顔
いいね
2人残っちゃってドキドキしたわ
あ〜これやっちゃったパターンかなーて
ハメられたよー   なんてね(囁)

{CB77D296-C94F-4273-A52A-18C514199932}

嬉しかったんだねーキスマイちゃん
通常の藤北はどこへ((o(>▽︎<)o))


北山くんちょーカッコいい第1位おめでとう*:.*.:*:。∞︎。:*



昨日も言ったけど((`・∀︎・´))ドヤヤヤャャャャいのーちゃんこれがオトナの男の色気だよ

{D75317D8-3909-475F-A35A-8F8500157644}


やはり納得がいかん

{FCE7E876-9EAA-4E6D-9E5F-AF7EE6949E95}

なんで3位なの?
テーマの趣旨に沿ってるのって太ちゃんとニカだけだよ
自慢のパーツ見せつけたらいいんじゃなかったんだよー
歌ったりお洋服着たままでよかったんかーーい笑
ちゃんとストーリーあってさすがキングって思ったんだけどなー
趣旨にあって早かったじゃん(しつこい)


{61497A2B-EB83-4F3E-8DE1-B8EB910900AD}

太ちゃんガッツポーズだったからいいか…♡︎ʾʾ



玉ちゃん

{939F45EB-E362-493F-A3C2-D3CBC645F544}

普段はふわふわしててなに考えてるのかよくわからない空気纏ってるけど
負けず嫌いなんだね
こういう言葉待ってたよ

でもキスマイちゃんは1位じゃなかったねー
ぼたんおすひとこうへいにはんぶんずつなの?笑




水泳対決!
またいろいろ言われて(彼はそういうポジなのか。
言わされてるのかしら。前面に出るのが彼1人でちょっとかわいそう。1人で背負ってる感ある)

{1E878324-D8D3-45E9-BDC2-06D240135C6C}

見せたれ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


玉ちゃん速かったねー

{86628DAB-7A3F-45DA-8EA9-9088F6F932CF}

第一泳者の玉ちゃんからのリードをそのままに

{E7B81840-4C56-4D1C-AE71-1BAB2B17EFF1}

アンカーの太ちゃんにバトン(千ちゃんいなくてごめんね)


玉ちゃんがメンバーに駆け寄るところ好き

{09478CB2-CAA3-43FB-AAE7-9018A5C32512}


太ちゃんのお腰に手をまわす玉ちゃんと

{26955E82-519B-4CF1-89F1-B826AB4636A7}

そっと上から腕を回す太ちゃん

人は嬉しいと抱き合うんだよね玉ちゃん(●︎´艸`)ムフフ


チームキスマイの勝利に

{59E3A5BA-E04F-40BA-8EC2-BB7CE72384D0}

7人7様・:*:・(*´艸`*)・:*:・
玉ちゃんてこんなにも感情を表に出す人だった?



そして最後の対決ですよ!

{29F68BEB-8A9C-4653-A9D2-E037EAC23CE6}

(*`∀´*)頼むよ〜
⊂*`∀´⊃藤ヶ谷は見せてくれるでしょ

⊂*`∀´⊃ 自信あるぞー!
ξ*‘ ー‘)  いやいや〜
川 ΦeΦ)|  頼むよー!
(’・_,’)  頼むよ〜ガヤ〜

{1C518CFB-3146-4EB2-B75D-19CD6CF727AF}

絶対的信頼を受けてる太ちゃん誇らしかったわ

ξ*‘ ー‘) 一発目に相応しい感じで行きたいですね


{09AEF816-FBAA-4351-A918-02C3BA93B29E}

いい感じで来た?って確認する太ちゃんよかったね
やっぱりメンバーなんだなぁ

{8B90CC69-4F46-4BBC-AF7D-BB0EB91237F8}

パーフェクトだと思ったのにあとの19人誰や?ヾ(*・∀︎・*)ノ゙


{E361F8DC-512D-4B6C-A47C-0C863F358B35}

まぁいいや(///∇︎///)



キングはやっぱりキングだった…♡︎ʾʾ



あのとても緊張感あるスタジオで、CM入る前に。
こういう余裕ある玉ちゃんすごいと思った

{C70BE5F3-1860-4148-A5B2-721929E808BF}

キスマイのセンターは彼。
玉ちゃん自分でも言ってたね(10000字)


キング太ちゃんが高得点出したところでもうよかったんだけど(許して玉ちゃん)

{C71D654A-9DAD-465E-A6D9-3CF967270411}

⊂*`∀´⊃ これがうちの玉森


キスマイのセンター✩︎⡱


{8E872DD7-2B30-4FA3-8434-E42A68B29415}

圧勝だったね
これほど差がつくとは思わなかった



ムダに場数を踏んできたわけじゃない
些細なことが積み重なってそれが力になるんじゃない
デビュー後、次々レギュラーが決まって実力が伴わないって叩かれたこともあったけど
いろんな修羅場潜ってきたんだよ!
バラエティーってほんと難しいね


振り返ってみると
2年前の先輩方との27時間がどれだけ財産になってるか
いい経験になったね
大事にしてもらってるよね 有難いことだと思う


キスマイちゃんおめでとう
デビュー5周年✩︎⡱
これからは敷かれたレールの上じゃなくて自分たちで前に進んでいけるといいね



最近太ちゃんの笑顔がたくさん見れるようで嬉しいよ

{3B6DF17A-1EC1-4ADE-89BB-0164909A3CF1}

大好きだよ〜♡︎ʾʾ



AD
いいね!した人

テーマ:

ZIP! は短かった〜笑


なんと!メイキングから(≧∇≦)

{D5FA0F12-6836-4803-86B6-23140435CD6F}

{B7657D9D-A0C8-431A-9E16-58B7AA568A55}

{9F4A996A-E9D5-470C-B63F-70E2985CDBDC}


ここからMV本編!

{8780404F-A55F-4BB9-91D0-A250724BEB8D}

{E88FC951-D597-4B52-AD29-A91F1910D3CB}

{B9972313-01A4-4AA0-943C-363BE3D7D93E}

{191AC3E4-8ABE-4612-9C41-0F8A5E5BE840}

{D98F5D9C-1EBF-4F42-B64C-D5A0ADD26ACA}

{88B530C2-F3AF-4CEB-B5B3-3B4FEEBB903E}

{90CD3AAA-F626-48B5-A12A-75D33C78826C}

{D609B245-8590-4F0B-9E75-862B43460325}

{61586956-CB99-4AB4-A6CF-66E541B06479}

{99C4131D-E8BF-4698-839D-266476D6DBE7}

{995075DD-0359-4677-98E6-D2E7B8212B9A}

{DF40F1C0-816D-44C4-A883-51A3D36F13DB}

{8BE306D7-A270-4E28-915E-854B6141EA3A}


ZIP! は千ちゃんのコメントありました〜

{26B65664-C950-4C87-AA7A-998DB2CF710B}

{66E6EC49-D60E-41A6-88F0-9E500D7AB936}

{39868313-2B25-4D61-9DC2-C3BE11C52189}

{6D5A242D-F386-478A-932E-308571299787}

{376D4D18-A58F-40B6-916C-48D2B8E958E2}

{5A0C8848-5DB6-478D-BCC0-B25EAF2AC033}

{E33EAA23-8492-49F6-886C-8B97A41F9822}

{42CC54A4-ED1F-405C-BC0F-4F6286E10CAB}

{E1F20394-F9B1-4D4C-A755-0B9A0C263B7C}




発売まであと1か月!
来月24日発売です!なんて聞くとえー1か月もあるの〜って思うけどきっとすぐだよね
メディアにたくさん出させて頂けますように✩︎⡱






めざまし6時台はアクアと同じ映像でした。
今、いのーちゃん27時間密着でちょっとだけキスマイちゃんも映ったね・:*:・(*´艸`*)・:*:・





このあと8時から


{01C68306-4D9C-41EA-9424-E364A6EF58ED}



オフィシャルでも解禁✩︎⡱



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。