2011-08-09 23:02:13

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER

テーマ:art *いろいろと
$sugayoの勝手blog



どんな遅く眠ろうとも早起きできているのが、ささやかな自慢。

毎朝、近くの堤防に出向き、

しっかり腕振りウォーキングの時もあれば、

何かにとりつかれかたのように、10キロ全力疾走。






美味しいものは、残さず食べても


絶対に体重増加は許さないと誰に言われた訳ではないのですが、

許さないという強迫にかられて生きているがゆえ、

時間が無くとも、どんなに眠くても、

眠い目をこすりながら、堤防に出掛けているという毎日。





そして、今朝も

お決まりの運動を終わらせて、

夜は、yossyとご飯




yossyのご紹介を少し・・

YOSSY LITTLE NOISE WEAVER

YOSSY (キーボード・ヴォーカル)と icchie (トロンボーン・フルート・トランペット)の2人によるユニット。




度々、私のブログにも登場するCoba-U。

Coba-Uのアルバム『un』に収録されている

数曲を創られているyossy。




そうそう、

Coba-Uの『ピエロ』が、

全国ロードショー

『犬のおまわりさん』の映画の挿入歌に決まりました

歌詞はCoba-Uで、その曲を創られたのもyossy.






そして、今わたしが作っている衣裳は、



CREAZY DISHという曲で、デザインをして製作しています。

その作曲も、yossyなのです。





フジロックに参加されてたり、先週末は大阪でライブだったりと

大忙しのyossyですが、

お互いの日程を調整して、バシッと日を決めてくれるyossy.

さすがです◎






そのyossyと


先月、Coba-Uの渋谷クワトロ、ワンマンライブの楽屋でお会いして


沢山おしゃべりして

必ず又会おう!!と固く約束をし

今日、肥後橋にて無事再会◎





yossyから色んな話を聞かせて貰って、

もうね、、、詳しく言わない(笑)




曲創りに関しての思い入れは、相当カッコよく



そして


確実にキュート。素敵ですねぇ・・・


yossyの考え方。





初めてyossyと出会った渋谷クラブクワトロ。



そこで二人で話した会話は、とても初対面とは思えないぐらい

私にとっては深くて、暖かくて、、、、




この人の事を、もっともっと知りたくなっていました。


猛烈に。



その日以来、


立派なファンになってしまいました。



今夜、改めて確認◎

うん!

良い◎

やっぱり、好きyossy◎





帰り際、お店に立ち寄った

大好きな友人と再会。

yossyを紹介すると実は、

yossyのPV( ↓ )を創られた方と

私の友人がお知り合い!!



お店の店主が手に取って流した曲も、

偶然、yossyのアルバム。

わぉーーー!!




なんか必然的と言う言葉では、まとめられない凄い繋がりを、

ビシビシと感じた夜でした。



今夜は、yossy のアルバムを聞きながら、うっとり眠ります。








yossy踊りすぎ(笑)









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

sugayoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。