渋谷ではたらく社長の告白

 

アメブロをやりはじめて以来、藤田社長には大変興味を持っていたが、

ふと本屋に寄った時にこの本があったので、思わず衝動買いをしてしまった。

 

一気に読破したが、大変勉強になったと思った。

数百名の部下をもつ僕としていろいろ感銘を受けることがあったが、

経営者というのは本当にタフでないとできなんだなとつくづく思った。 

 

自分に欠けている事が何かわかったような気がした。

 

自分より年下なのにすごい人だよ、藤田社長。(同年代だけどね。)

サラリーマンを一年で辞めて起業するなんて。

一度会っていろいろしゃべってみたいなあ。

そんなチャンスが巡ってくるように僕も頑張ろう!!

 

まあ、どっかのレストランでばったり出くわすこともあるかもしれないので、

顔ぐらいは覚えておかないと。

もし会ったらサインでももらおかな。そうしたらいつもこの本持ち歩かないとな(笑)。

 

ただこれからが勝負だと思う。まだ起業して7年、これからも長い道のりの中で山あり

谷ありがあると思うけど、ずっと頑張っててほしい会社だね。