紅池

テーマ:

またもやご無沙汰記事です汗

 

先日、渋谷のすし屋「紅池」へ行った。

 

ここはセルリアンタワーの真後ろ。

渋谷でもあまりこの辺はうろつかないので盲点のエリアだな。

 

お店はこじんまりとしていて内装も普通のすし屋である。

場所柄か、外人のお客さん多数。

 

ネタはそれぞれ産地が書いてあり、それを見ているだけでも

なかなか楽しい。 オニカサゴとかウチワエビとか珍しいネタもズラリと。

築地だけではなく、全国の市場から仕入れをしているらしい。

あまりないタイプのすし屋なのでこれはこれで結構楽しいかもにひひ

 

小さなテーブル席からどこかで聞いた声が聞こえる耳

だれかと思って振り向いて見ると、なんとジョン・カビラがすし食っているぞ!!

 

んーんなかなかアンビリ---バブルな光景です(笑)

 

つまんで、結構な数の握りを食べて飲んで、二人で25000円

この内容だったら意外と安いかも!!

 

また来ます!!

 

 

 

 

店名  紅池

住所  渋谷区桜丘町27-1 エグゼクティブ渋谷1F

TEL  03-3464-8256

時間  18:00-24:00

定休日 日・祝日

 


AD