バーゲン!!!

テーマ:

季節です。

バーゲンの。

去年の冬のバーゲンは、それどころじゃなかったし、

お金もなかったし。

最近は、外出するようにもなってきたし、

アトピーもマシになってきたら、

新しい服が欲しくなりました。

でも、今、人生最大に太ってます。

あ、これ、いいかも!って思って、試着するとします。

普段のサイズより、1個上のサイズになります。

ここで、まず、悩みます。

      今、最大に太ってるけど、痩せるもん!

      そうなった(痩せた)時、もったいない。。。。。

って。

ま、しょうがないや。

と思って、試着して、鏡の前に立つと、


      ふ、太いよ。私・・・・・・・・・

      ハンガーに吊るしてある状態のイメージと、違うよ Orz...



って、なります。



なので、とっかえ、ひっかえ試着して、サイズも変えーの。



ようやく、決まりました。





ベネトンのパンツ

ジーンズよりは、軽くて、涼しい!

写真は、カーキですが、カーキのサイズは、更に大きいのしか

残ってなかったので、黒にしました。



ほんとは、カーキがよかったけど、よく考えたら

黒の方が、カジュアルすぎず、ちゃんとしたシャツに合わせて

会社にも来ていけそうです。

ま、復帰予定は、9月ですが。。。。



パンツ






でもね、10.5cmも、すそ切りましたよ。いつもより、多っっ!




身長が155cmの私は、いっつもパンツを購入時、すそ上げが必要


お気に入りのブランド、クードシャンス で購入するパンツは、

たいてい1~2cmの裾上げが、必要でした。

でも、背の割には、切り幅が少ないって、よく言われてました。

(ちょっと自慢ニコニコ

この1~2cm!ってのが、すごーく悔しくて、悔しくて。

      使ってる布は、少なくなるから、その分、安くしてよ!



って思います。(せこっっ!)




      しかも、お直しって、お金かかるし。


って、思います。(せこっ!)










あと、迷って、迷って、買わなかったもの。





ピンク系のストライプで、袖(長袖)はでカフス状態。

ウエストもちょいシェイプされてます。


胸のボタンは、全部留めても、きっとシャツだけではムリ!

キャミを着ないと。。。。って感じです。




でも、今は、痒いので、ブラはほとんどしてません。

ユニクロか無印のブラ付キャミですので、

このシャツを着る時は、問題ない!




さらに、買ったパンツは、ちょいカジュアルかなーと思うえないでもないけど、

このシャツに合わせれば会社には、もってこい!



しつこいようですが、復帰は、9月予定。




6,800円のが、半額。


お買い得じゃないですか?????



ねぇねぇ、これって買い?


ってか、悩みすぎ?








買うべきか、買わないべきか。



結局、迷って、今度、パンツのお直しを取りに来た時、

まだ、あれば、買おうかな。



とりあえず、お直しの出来上がり日は明後日だけど

明日、病院行く日なので、ベネトン、寄ってみます。



あーん、どうしよーーーー!


AD

愛用の化粧品

テーマ:

日曜日は、切れていた化粧品をとうとう買いに行く事にしました。

なぜ、とうとう、なのか?


化粧品を買いに行く時、私は、カモになってます。


ネギしょってます。


ここ1年の私のお気に入りは、


GIVENCHY の 


「NO SURGETICS」シリーズ



整形いらず。

と、ゆー意味だそうです。


で、効果は、あるのか????


たぶん、ある!


ここ1年、お肌が、やらかく、しっとりしてきました。




肌が硬いと、いくら良い化粧水やクリームをつけても

肌に浸透しないらしい。


で、昨日は、店頭にGIVENCHYのメイクの先生(男)が来て

メイクをしてくれるってヤツで、土曜日に予約をしてた私。




近いのよ~。

顔が。

やっぱり、メイクをしている途中は。



キンチョーするぅ~。


苦手。この近さ。


私は、美容師さんも、男性は苦手。


緊張します。






話は、反れましたが。。。。


買ったモノは、これです↓

じばんしー


左が、化粧水

真ん中下の段が、夜用のリッチなクリーム

真ん中上の段が、目用のクリーム

右が、リップグロス


もー、この化粧水が、トロトロしてて、いい匂い~

これが、ドクドク肌に浸透してる感じがイィ~!



で、カモネギのゆえんたる部分


その先生にメイクしてもらった時に使用したグロス

グロス
かなり、ピンクですが、塗ってみると、いー感じにピンク

口紅塗らなくって、グロスだけでも、しっとりヌーディーなうっすらピンク


気に入った!

って事で、お買い上げ。。。。。




で、また、余分にお金を使ってしまうのでした。。。。。。



でも、でも、でも!


独身の間だけだもん!


こんなに化粧品に

お金をかけれるのは!










そして、いつまでも独身な私 _| ̄|○

AD

PC購入

テーマ:

先日、やっとPCを購入しました


以前から持っていたPCは、IBM ThinkPadのめちゃ古いやつ。

なんせ、OSは、95だし、登録していたプロバイダのパスワードも

わからなくなったので、解約して、心機一転!

新しくインフラ構築するぞー!と思ってたのです。

(まぁ、そんなたいそうなモンではありませんが)



で、結局、IBMのキーボードが大好きだったのですが、

なんせ、高い!


オフィス系のソフトが入っていなくて、追加で、購入となると。。。。


そもそも、ディスクトップ型にしようか、ノートにしようか、

ノートにすると、持ち運ぶ事を考えるか。

いろいろ考えましたが。



結局、仕事用ならまだしも、プライベート用PCを持ち歩く事はあるのか!?

と、いう結論になりまして。


持ち運びしない前提でのノート型パソコンで、オフィス系が導入済みのもの。

東芝のダイナブックになりました。


ディスクは、80GB(何に使う!?)

メモリーは、512MBありましたが、オプションで256MB追加して、自分で装着。

後は、現在、全く使ってないISDNの回線をブロードバンドに変更したかったので、

そのオプションもつけると、キャンペーン中で、パソコン自体が3万引き!

更に、無線LANのルーターが、100円で購入できると聞きゃぁ、即、購入。

設定は、なんとかなるでしょ。

わからんかったら、会社のN/W系の人に、教えてもらおう。

と、言うことで、約15万円ご購入で、約2万円分のポイントもゲット!


次回、プリンタを購入する時に使える(*^_^*)

すごく、得した気分だ!



でも、インターネットの回線が使えるようになるまで、約1ヶ月かかるらしい。

そんなにかかるのぉ~っと思ったけど、それまでは、会社のPHSでVPNを使えばいいかな。

これで、ますます、おうち大好きになってしまうかも。。。。



AD

トレンチコート

テーマ:
昨日、会社に届いてたらしい。

昨日も会社を休んたので、本日入手なり。

カゼで休んでた時に、テレビばっかりみていた時に、

ショップチャンネルで安くていいかも!と思って、

迷ったあげく、購入!¥15,225.-(税込)安い!

トレンチコート(ベージュ)!

早速、家に帰って、試着。

ん~、腕がなんかちょっとキュークツかも。。。。

でも、これより大きいサイズだと、大きすぎるかもしれないし。

ま、いいか!

値段が安かったから、どうかなーって思ってたけど

なかなかいいぞ!

やるな、ショップチャンネルさん。

う~、早く、このコートが着れるようなあったかい日
来ないかなぁ~。

今まで、スプリングコートらしきものを持ってなかったので

すっごい、楽しみだなぁ!