今朝,妻君のヘアースタイルしている時


しゃっくりの経験って,あります?

わたし、あるんですヨ1
それが、またハンパじゃないんです。

喉の治療をしてからの,しゃっくり
それまでは、そんなことなかったんですけどね。

最初は単発的に出てたのが、2回になり、3回になり、、、
連発になるんですよ。

それが、長く続くと喉が締め付けられるような感じになって
もう、「息が、とまるぅ~ッ、、、!?!!??1」みたいな?

それが、5日ほど続くんですよ。

すると、お客様をしているときでも
ヒク、ヒク、ヒクッ、ヒクククククッ、、、、、、、

で、お客様に
「ごめんネ。 しゃっくりが、ひどくって、、、」

すると、お客様
「アラ! しゃっくりなの? なにか、よほどいいことがあって、
 クスクス笑っているのかしら,,,と思ってたのヨ!」

そういうことが4回程あったのかな。



で、そのようなことをイマージュしながら
フッと気がついたら、妻君のしゃっくり止まっていました。

先日、原因不明な腹痛/頭痛をうったえていた、妻君
ヨガをしているので、なんらかの好転反応だったのかしら?


たくさん病気して、気功を継続しているお陰で
痛みをネガティヴに、取らない私がいるのでした。

今朝,ロスは朝日がパ~アッと入ってくる
清々しい1日が始まったヨ。
きょ~も、いいこと あるさ!!!