ねこへ

テーマ:
最近、腰をやってしまったワタですしょぼん

なのでいつも家でうだうだ
「いたーい、いたーい」
言ってます。

でも、ここ2~3日はだいぶましになりました。
これも、文句も言わずに毎朝湿布を貼ってくれた
ねこのおかげだと思います。


なんか帰ってからわざわざ言うのもなんだし
忘れてしまいそうだから
今日は、ここでねこに一言言わせてくれ



ねこへ










































































そこは腰じゃなくて
背中だから
腰はもうちょっと下なんだよ

AD

デヂカメ買いました

テーマ:
デジカメを買ったんです。

1500円だったんです。

プラッチッキーでペランペランな筐体

手にしっくり来ないこの質感は

デジタル一眼レフでは味わえないものです。


デジカメ写真をアップしたいのですが

デジカメでデジカメをどうやって写せばいいのか

分からないんです。




アップ方法募集中
ビックリマーク
AD

プレゼント

テーマ:

ブログネタ:今日生まれてきた子どもに伝えたいことは? 参加中


俺の誕生日はもう少し先なのですが


相方から誕生日プレゼントをもらいました~アップ














バ~ンビックリマーク



みくるん


ミッミッミラクルッ~ミックルンルン音譜




誤解が無いようにかいときますが

決して俺の趣味ではありません・・・


なんだか勝手に


ねこ「これ誕生日プレゼントね♪」


と言って渡されました。


どうやら自分がほしかったらしいです。



きっと数週間後には

俺へのプレゼントだったことを

忘れているに違いない・・・



ということで



今日生まれてきた子どもたちよ



こんなヲタな大人にだけはなるなよ

とりせつバトン

テーマ:

BARさん から、久々にバトンが回ってきました。


2行縛りもとれて、今度こそはバトンを回すぞぅ!


では早速「とりせつバトン」


《わたの取り扱い説明書》

◆本製品名→Watapon
 
◆対象年齢→0~5、30~85歳(難しい年頃には反応しません)

◆適正動作環境→職場以外

◆製造日→あなたと出会った日

◆保証期間→あなたと出会った時まで


◆価格→

現在の価格: 800 円
残り時間: 29200 日 (詳細な残り時間)
最高額入札者: ねこ

希望落札価格: 150,000,000円
数量: 1
入札件数: 1 (入札履歴)
開始価格: 800 円
入札単位: 100 円



[以下の動作環境]

◆話す→東北訛り

◆誘う→おいしい食べ物をちらつかせる

◆騙す→なんでも

◆服従させる→嫁に告げ口

◆笑わせる→くすぐるだけ

◆泣かせる→嫁に告げ口

◆怒らせる→エサを取り上げる

◆謝らせる→嫁に告げ口

◆倒す→嫁に致命的な告げ口

◆味方にする→エサを与える
 
◆相談する→右から左へ

◆メンテナンス→アロエ

◆エネルギー→ニコチンとカフェイン

◆ケアの仕方→寝かせる

◆故障例→WiiFit使用後の筋肉痛

◆テンパる→嫁に告げ口



[本製品の問い合わせ先]
詳しくはコメント欄で




んじゃ次は、ねこ(横でバトンちょうだい言ってる)&これを見ているあなたへ

みたことあるというよりも

テーマ:
ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある? 参加中

ねこの携帯にメールが届くと

ねこ「誰からか見て~」


わた「ねこのおかんから」


ねこ「適当に返事書いといて」


ってな具合に、見るもなにも
必然的に見てしまいます。


そのくせ、人の携帯見るの嫌~
とか言って俺の携帯は絶対見てくれません。
もう意味がわかりませんw