ブックマーク

テーマ:
ブログを巡回してると

非常に(ひっじょーに、と読む)

気になるのがブックマーク。

よく見るブログだと

「こういうのをまわったりしてるんだなぁ」

とほのぼのと思い

どんなところだろうと思って

飛んでみると面白いのが多い。

みんなよく見つけるなあと関心してしまう。

俺の場合はみてもらえばわかるとおりです。

ブラック徒然草の「ボケる!」

のところでボケを練習して

ゲームの情報

アニメの情報を取るサイトへ移動。

でもって和歌をちらちらみてうっとり。

あとはほかのところで興味があるところへ飛ぶ。

でも

みんながみてるところへ飛ぶのが

面白いんです。
AD

やっと

テーマ:
パソコンの調子がよくなった。しばらくさわれなかったもんなぁ。

先週はげんしけんが面白かった。コスプレの話。

さらに予告では高坂が「ライフアンドデス」のはなしをしてたなぁ

ちょうど「なつかしのゲーム」のテーマでちょっと前に書いてたんで

「おお」と思った。つーかPC98のことを知ってるって言うのがw

ガンダムは残念ながら見逃してしまった。ちょっと悔しい。

友達に借りるとするか。


パソコンに触れなかったら時間をもてあましてしまう。それももったいなかったの

で本を読んだ。司馬遼太郎の「城塞」。夏の陣冬の陣にいたるまでの戦国後期の

話だ。あいかわらず虚実取り混ぜたエピソード連発で面白かった。



AD