キサラギ

テーマ:
だいぶ前に観たんですが…かなり面白かったので。

簡単に説明すると
ワンシチュレーションコメディです。

あまり内容にふれるとよくないので

ユースケサンタマリアさんが織田裕二で

小栗旬さんが家元で

小出恵介さんがスネークで

香川照之さんがイチゴ娘で

ドランクドラゴンの塚地さんがヤスオです(笑)。


ぜんぜんわかんないでしょ?

5人がアイドルの如月ミキの一周忌に集まるというストリー。
5人ともネットで知り合ったんで‥
初対面するんですけど‥これがまた面白い。
中でも香川照之さんは,ずば抜けてますね。
最初は,アイドルの如月ミキの思い出話しが始まるんだけど‥

自殺とされてんだけど‥事件なんでは?
となるわけです。


強引な設定で全部繋がるんだけど‥
それで(゚Д゚)それで(・.・;)ってなります。

小栗旬演じる家元さんの手紙は,ジーンとしてしまった。

手紙って気持ちがないと,書けないものだから,大事なもんですね。
「そのぬくもりに用がある」手紙は,メールよりもやばいです。

とにかく

笑いあり涙ありの映画です。[キサラギ]☆☆☆☆
AD