今年の誕生日。 | 白豚★店長の気ままブログ

今年の誕生日。

昨年の誕生日は散々で今年もこの日を迎えました。


大チャン、あやチャン、ゆきチャン、しばチャン、たっチャン、かずクン、ぷぅちゃん、店にたまたま来てくれたお客様…


ありがとうございますハート


誕生日の仕事の後、友達のさとこチャンが誕生日だからおいでって言ってくれたので一宮市から岐阜県各務原市まで行きました車

かれこれ30分くらい?(笑)


着いた時、さとこチャンはご飯とケーキ用意してくれたのーニコニコ


なんだかんだ話してたらさとこチャンの携帯に前に鍋パした時の子からかかってきて冗談半分に「こさせたらー?」ってゆったら本当に来ました(笑)


その彼はご飯食べて腹いっぱい言うわりに、主役のあたしの箸使って食べ始めました。



しかも飲んでるし。



二人してあたしのカッコ見て「パジャマにゃー」言うし。



オールインワン今年流行りなのに。


なんだかんだで①時半になっちゃったので彼を送ってって家に帰りました。


さとこチャン、ケーキとご飯ありがとうハート


たけしクン、野菜ジュース買ってきてくれてありがとう(笑)カントリーマーム奪ってごめんねべーっだ!


ゴールデンウィークにバーベキューやることになって今から楽しみデスハート