2006年02月25日 22時50分07秒

ランニング開始

テーマ:体脂肪削減計画

今日、家の周辺をランニングしました。


ここ半年、結婚したせいだと思うけどどうにもお腹のふくらみがとまらない。


今日は意を決して近くのグラウンドをランニングしました。


余りに久しぶりだったし、日ごろ全然運動なんかしないから


なんと3Km走っただけでギブアップ!


結構最後は息が切れて死にそうでした。乳酸もたまりまくりだし。


仕方ないのでその後は家の目の前の原っぱで柔軟とかダッシュとかして終了。

(戸田はのどかなので、平然とはらっぱみたいなのが横たわってます。)




へとへとになりながら帰宅して体脂肪測定

        

                ・・・・・・・・  25.4%

はあ、とりあえず20%切れるようにがんばります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2004年09月16日 17時11分28秒

悪戦苦闘のデスクです。

テーマ:ブログ
まねくろそふとのまうす

ユーザインタフェースにはあまりこだわってきませんでしたが、これは快適でした。秋葉のダンボールで \2,000
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004年09月16日 17時02分32秒

広告配信ハジメマシタ

テーマ:ブログ
広告配信システムの管理者を最近はじめてみました。

私はつい最近までシステムを作る側にいました。
その頃の上司は今は亡き山○証券のシステム管理者だった人でした。
よく言っていたのは『システム担当者にとってサービスインする瞬間はすごい感動の瞬間だ』といってましたが、ピンときませんでした。

しかし!今回わかりました。

サービスインがどれほどの感動か!(胃も痛かったけど)

その頃はシステムがサービスインとする時を『カットオーバ』と呼んでいましたが
管理者にとってはそれが『キックオフ』なんですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。