2011年07月19日 08時19分51秒

早めの夏休み

テーマ:ブログ
先週は早めの夏休みをとらせていただきました。


10連休となったわけですが、長期の休暇は4年ぶりぐらいだったので、かなり久しぶりです。


とは言え、0歳と2歳児を炎天下の中連れ回す意欲もなく、主に小さなイベントを
こなしながらのんびりと過ごせました。

そのなかでも、福島市で妻の側の親戚一同の集まる催しがあり、何故に福島?という感じでしたが
親戚の多くは福島市に住んでいるため、気まずくて文句も言えず、行って参りました。

福島市のちょっとした温泉街に宿泊しましたが、連休中だというのに全く人がいなくて気持ち悪いぐらいでした。

空いているというレベルを遥かに超えていました。

そんななか、元来細かいことは気にしない性格のため、屋外でたっぷりとテニスを楽しんだり、
料金に不釣り合いなアワビが出て来て、これはもしや??と思いながらも完食したりと楽しめました。


つくづくこの性格でよかったなあと思います。どうせ死ぬ時は死ぬからね。


お土産を買わねばと思いながらも、誰も歓迎しないお土産を買っていくのはジョークがすぎると思い、断念。

でも、ホテルの売店で平然と防護服が売られていたのは、さすがに僕でもひいてしまいました。




この一週間はずっと娘と遊んでいたような気がします。

たまらなく可愛らしく感じるこの年齢で、たくさんの時間を共有できたのが、なによりの思い出です。

次回は少なくとも飛行機に乗って、思い出づくりに行ければよいなあ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。