2007年09月25日 21時04分42秒

地域コミュニティー

テーマ:ブログ

先週末、今回の市民テニス大会が終了した。



結果はダブルス、シングルス共に1回戦負け。



春季はもっとましな結果だっただけに、自分でも本当にガッカリした。



特に2試合ともタイブレークでの敗戦と、延長戦で競り負けた形なので


勝負弱さが露呈する結果となってしまった。


そういやあ、中学高校とも競り合いで勝ち抜けたイメージはあまりなかったな~




ま、そんなことはどうでもよくて。今のように毎週毎週テニスをやることに


なったきっかけは、地域のテニスサークルに入り込んだこと。


年齢は概ね10歳以上の年上の人ばかりだけど、同年代と話が合わない自分としては


本当にちょうどよい。


先週などは昼の12時すぎに飲み会を始めて、終わったのが21時ぐらい。


話も途切れないし、自分も心底楽しんでいる。
(1次会は何時間でも続けられるのだという発見アリ)
(おそらく20杯ぐらいは飲んだはず)



不思議な縁だけど、生活の質的向上にももっと突っ込んでテニスやってこうかと思う。







※うっち~さん、ほんとに優勝おめでとう。正反対なテニスなだけに正直悩みますよ。ホント。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年09月07日 10時28分20秒

いろいろありまして・・・

テーマ:ブログ
この2週間ほど色々ありまして・・・

関係者の方には大変ご迷惑をおかけしました。

ま、人生には色々あるものだなと受け止めています。




多少、自分たちの過失によるものがあったのではないかと

考えていて、それはそれで反省し、前向きにやっていきます。



こういうときに、特にナーバスにならず冷静な判断ができるところが

自分のすばらしいところだな~(ウヌボレ。自分大好き)と思っていますが

今回もそうでした。



ただ、やはりこういうときを機に、身の周りで改めるべきところは

改めたいと思うわけで、自分の生活の中でさぼっていたり、120%出し切って

いないところについては、もう少し頑張ったほうがよいのではないかと

考えてみたりするわけです。



この週末はゆっくりと時間をかけて、久々の棚卸しをしてみようかと思います。




なんのこっちゃ分からん人がほとんどだとは思いますが

自分への備忘録ということで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。