近況報告とか…

テーマ:
久しぶりにしてみようかなと思います。

前回の日記からおよそ3年半ぶり…あせるあせる

いったいだれがこの日記を見ているのやら…(笑)


大学をなんとか卒業し、某消費財メーカーに就職したところまでは前回までの日記にあるとおり淲

今は神戸に在住家、大阪の会社ビルに週1で出社し、得意先のある四国に週4~5で出張益という、トライアングル生活を送ってます溿

そんな四国担当になって、8月で2年が経過。

月ごとに計画数字が決められ、『目標は?見通しは?』と数字に追われる毎日…言っちゃうと、まさにリアルサラリーマンになってしまうので止めときます(笑)

確かに、数字っていうはっきりした目標に追われてることは事実だけど、まぁそれなりに楽しみながらこなしてる感はあります淲

さすがに2年も同じとこ担当してると、得意先にも顔が利くようになってくるしね渼


しかし会社ビル入ってからは月日が経つのは早いビックリマーク

2年前に結婚もしましたビックリマーク

そしてついに…

今年の11月にパパになる予定ですビックリマーク

どうやら男の子みたいです溿

名前はまだ決まってないけどね…あせる


でも今、一番大変に思っているのはもちろん嫁自身。

男の僕は楽しみに待つしかありません。

普段は出張がちで家にいないことが多い僕だけど、手伝える時はいっぱいお手伝いしますビックリマーク溿


--------


また近々に日記更新します

今回はこのへんでパー
AD

卒業前に

テーマ:

ここ最近の神戸は寒い!

もう3月もあと少しやのに?!

なんでこんなに寒いだ?!

・・・とまぁ、こんなふうに神戸の空にぼやいてみても暖かくなるわけでもなしwww

でも、静かに静かに季節は春に向かっていくんよなぁ。。


大学の卒業が確定してからというもの、なんか急に忙しくなった気がする。

いや、トクベツにすることは別にないんやけどね。

例えば引っ越しの準備とか、会社に提出する書類作りとか、それくらいなんやけど。。

なんというか・・・精神的に忙しい、みたいなwww

『生き急いでる』感じかな。。


まわりの友達は卒業旅行ということでいろんなトコに旅行に行ってるみたい。

この時期の旅行ってさ、心置きなく行けるから楽しいよなぁ。

みんなが書いてる旅行の日記を読んでるだけで、「あぁ、自分もいつかは行ってみたいな」なんてね、思うわけ。

あれ?旅行が羨ましいっていうハナシになってきてるwww

でも、僕も今月はちょこちょこ遠出をしました。

恥ずかしながら親には借金をしたけど。。

それでも、今しかない!と思うと、ね。。

ホント、感謝しています。


でも、むちゃくちゃ楽しい旅行でした。一生の思い出になるくらい。

もうこんな旅行はできないかもって思うと・・・。

また来よう、また来ようって帰り道につぶやく自分がいました。


さて、今週は部活の追いコン、そして、念願の卒業式が控えてます。

神戸で暮らすあと10日間、引っ越しの準備をしつつ、思いっきり神戸を楽しもうっと♪('-^*)/

 

AD

そうそう、

テーマ:
今日は大学の卒業発表の日だったんです。

でも実は昨日の夜中に、友達から「成績表がネットで見れるで!(°д°;)」という連絡を受けてたんです。

30分ほど悩んだ挙句、結局ネットで一足先に結果を見ることにしました。

御守りを片手に持って 爆

結果は・・・、

・・・・・・。

・・・・・・ん?

・・・・・・んん?!

た、足りてる・・・!

卒業単位が足りてるよぉぉ!!(°Д°;≡°Д°;)

いやいやちょっとまて、まだ喜ぶのは早い・・・!

とりあえず、明日の掲示板の発表を見てから・・・!

と、そんなこんなで
 、今朝は早起きしてから早速学校へ。

そして見ました、掲示板。

ありました、自分の学籍番号。о(ж>▽<)y ☆

ハァァ~~・・・ε=(。・д・。)

卒業でけた・・・。

あ、ちなみに単位数はギリギリでした(;´▽`A``

まぁとにかく卒業できててホント良かった~~
ヾ( ´ー`)
AD

自動車免許を

テーマ:
取っちゃいました(* ̄m ̄)ウシシシ...

合宿で香川の教習所まで行ったんですが、ちょうど2週間で取れました。

でも短期間で詰め込んだ感じなんで、頭はいっぱいいっぱいです┐( -"-)┌

教習所では、もう教官から怒られまくり。

キミは運転がヘタだね」なんて言われるのはしょっちゅう。

運転するのは初めてやから当たり前やっちゅーねん(`ヘ´)

教習所の教官ってのは、なんでこう・・・・・・ま、いいや(;´ー`)┌

とりあえず、これでσ(・_・ )も車社会の一員になったんでヨロシク!( ̄ー ̄)ニヤ...



近況の報告。

テーマ:
はい、久しぶりの日記を書こうと思います_ψ(‥ ) カキカキ...

前回の日記が11月。あれかろもう3ヶ月近く経ったということ?!Σ(~∀~||;)

気づけば2007年になってもう1ヶ月以上が経っています。

いやはや、光陰矢のごとし、なんちゃってww


何を書こうか迷ったけど、とりあえず近況報告などを。


今年の年末年始は、いやもういろんなことがありすぎて・・・・。

非常に忙しい時間を過ごさせていただきました(σ・∀・)σ

一番の出来事は、やっぱり卒業論文かな?

締め切りが年明けすぐということもあったので、正月は帰省しませんでした(;´▽`A``

その後、無事に卒業論文も提出して、そして先日、ついに期末テストも終了!ヽ(´▽`)ノ

あとはもう、結果を待つのみ・・・!

卒業できてるといいな・・( ´艸`)

とりあえず、結果出る前に厄払いに行こうと思います(* ̄m ̄)ウシシシ...

今年は本厄の年なんでね・・・(`∀´)


そのほかは・・・、

あ、あとカニ旅行に行ってきました(ж>▽<)y ☆

某温泉町でね、もうカニと温泉を堪能ですよ~( ̄▽+ ̄*)


とまぁこんなとこかな。

ほかにもいろいろあったけど、際限ないので割愛しますwww


ところで、最近時間が経つのがめっちゃ早いんですよ。

いや、決して年齢のせいではない・・ハズ(-"-;A

ほら、アレですよ、楽しい時間は短く感じるってやつ。

最近はやること多くて忙しいけど、めっちゃ楽しいんですよねぇ(*^o^)乂(^-^*)

まぁ無事に卒業できてるとして、学生生活も残りあと1ヵ月半。

神戸にいるのも残りあと1ヵ月半。

寂しいですねー・・・(´□`。)


そうそう、明日から2週間、自動車免許の合宿に行ってきますヾ( ´ー`)

手っ取り早く合宿で免許取っちゃお、という計画です( ̄ー ̄)ニヤ...

それでは、また(`・ω・´)ゞ