haru's Angle

様々なニュース・情報をあなたにお届け致します。


テーマ:
今日3回目の<スーパー戦隊 Angle>。今回は、「獣電戦隊キョウリュウジャー」出身の竜星涼さんがフランス・パリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』に出演し、パリコレデビューを飾りました。この話題をお伝え致します。

俳優の竜星涼さん(22)が、今月21日(木)にフランス・パリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』に出演し、パリコレデビューを果たした。「一つの夢であり、憧れの舞台を歩けたことに、その余韻がただただ残る中、なんとも言えない感動と高揚感、そしてまた挑戦したいと思える達成感を味わうことができました」と振り返っています。

受かるかどうか分からないパリでのオーディションを単身で受けに行った竜星さん。本番前日のキャスティングでは緊張した様子だったが、当日は臆することなく堂々とランウェイを闊歩。「パリでのオーディションに単身で受けに行ったことは今年一番の挑戦と言ってもいい程の収穫がありました。これからも表現者として挑戦し続け発信していけたらなと思います」と今後のさらなる飛躍を誓いました。

竜星さんは2010年(平成22年)にドラマデビュー。『ハンマーセッション!』『桜蘭高校ホスト部』、映画『ライアーゲーム』などに出演し、2013年(平成25年)に『獣電戦隊キョウリュウジャー』のキョウリュウレッド/桐生ダイゴ役に抜てされ注目を集めました。その後も『GTO』『ごめんね青春!』で幅広い役を演じ、現在、全5巻での累計発行部数が400万部を突破した大人気コミックを映画化した『orange-オレンジ-』にも出演しています。

竜星涼 『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』でパリコレデビュー

という訳で、竜星涼さんがフランス・パリで行われた『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』でパリコレデビューを飾りました。

一つの夢であり、憧れの舞台を歩くことが出来て嬉しくて、また挑戦したいと思わせる達成感を味わうことが出来たと話していました。

竜星さんにとってもいい経験になったのではないかなぁと思います。



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。