ひさびさの更新

テーマ:

ひさびさの投稿です。

あれからのIPOの抽選ですが、

すっかり当選がありません。

 

IPOの地合も復活してきていますので、

ぜひIPOゲットといきたいところです。

AD

アーバ期待はずれ

テーマ:

軽く初値は60~65は行くだろうと思っていたが、

50万かよw

期待はずれでした。

 

取引結果は↓

公募35万 → 初値50万 → 売値52万2千円

先程売りました。案の定売ったらその後縛上げwww

 

下手糞w

 

あ~~~~まとまった儲けが出ない。

今年は厳しそうだなー

AD

今見たんだけど大声出してしまったwwwwwww

 

 


aba
 

 

早速大物当選!

今年も俺は運気がいいらしいw

新光証券には去年に続き大変お世話になります!!!

ありがとう!!

 

後はちゃんと上場してくれる事を祈るのみ。。。。

明日はイーキャッシュ上場。

テーマ:



 



初値はどうなるでしょうか。

参考にしているブログでは30万だといったますが。。。

どうでしょうね。今の地合では厳しいのかと思います。

一様29~32万くらいで売り抜ける予定です。

おそらく30万行けば御の字でしょう。

今のところ、23万くらいで寄ったら買い増ししようかと思ってたりします。

 

とりあえず4月のIPOは少ないみたいだし、

儲けられるだけ儲けさせてください。

 


AQインタ買えず。

テーマ:

21万で指値注文していましたが、

ほんのわずかの差で買えませんでした。。。。。

 

しかし今日の市場は凄まじいものがあった。

朝の気配から、テロでも起こったのかと思いました。

 

しかし、AQの値動きは凄いですね。

寄ってから70%も上げるとは。。。

セカンダリーまんせーですね。

 

親の持ち株AQですが、

は259000円で売ったみたいです。

まー十分かな。