2012-02-17 11:00:00

***リコピン♪リコピン♪***

テーマ:ブログ
おはようございますo(*⌒O⌒)b

今日の大阪は天気良くて気持ちい~い♪

先日、ニュースで「トマトジュース」が
メタボにいいと言ってました…
店頭では、売り切れ状態になってるみたいですが、今日コンビニに売ってました♪



私みたいな単純な人間が多いから売り切れるんでしょうね~~~~

でもでも、実は…みさきは以前からよく
トマトジュース飲んでるんですよね♪
ビールとカクテルして飲む事も!!

トマトは、リコピンが入って身体にいいしとりあえずは、健康の為にo(*⌒O⌒)b

ほな、今日も笑顔で元気に頑張りますね!!








Android携帯からの投稿

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます

みさきさんは単純じゃないと思いますよ!(b^ー°)最近、トマト鍋っては聞きましたけどねf^_^;

2 ■無題

おはよう(^O^)/こちらも今のところいい天気!午後から曇るらしいけど(;^_^Aトマトジュースは苦手(T_T)身体には良さそうだよね(*^□^*)みーちゃんの豚汁飲みたいです(^.^)b今日も頑張って参りましょう(≧▼≦)

3 ■トマトジュース

そのニュースは、昨日も話題になっていました。
最初に特集されたニュースをきっかけに、爆発的な人気になっているとか…
当方はトマトは好んで食さないので、ジュースも苦手ですが、キャベツやレタスなどの量を増やして食べています。
ヘルシアのウォータも最近飲み始めましたが、これに加えて歩く量を増やし始めました。
以前も食べる量を減らして、歩く機会を増やしたら、かなり減量できたので…
余分なところはそぎ落とせばいいとは思うんですけど、今ぐらいのみさきさんが一番好きだなぁ…
当方ももう少しだけ減量して、ある程度の肉つきだけは残しておきたいと思います。

♯ピッコロ♭

4 ■おはよう

僕もニュースで見ました。
バナナダイエットや黒豆ダイエットの次は、トマトダイエットかぁ。

トマトジュース、飲みにくくて僕は苦手です。

煮込み系だったら、なんとか食べれるけど…。ビールと割るのもアリですか?

5 ■うんうん

でもまだ人間に効くのかは実証されてないって聞いたような。


でも僕もトマト好きだから沢山食べよ~っと。


トマト好きでも、トマトジュースは飲めないひろ君でした~(*≧m≦*)ププッ

6 ■無題

僕はトマトが大好きで、しょっちゅう食卓に並びます。
野菜ジュースはよく飲みますが、トマトジュースはあんまり飲まないなあ。
今日は、コンビニで買ってみようっと。体重落ちるかな。

7 ■ホークス華の応援隊長☆さん♪

こんにちは♪
トマト鍋美味しいですよo(*⌒O⌒)b

8 ■ヒロさん♪

こんにちは♪
夜になると冷え込みそうですね!!

トマトジュース苦手な人が多いですよね~
身体にはいいと思うんですけどね(*^^*)

今日もお互いに頑張りましょうねd(⌒ー⌒)!

9 ■ピッコロさん♪

こんにちは♪
野菜は身体にいいですからね~
昔は、あまり野菜を食べなかったんですけど、最近では身体の為にと思って食べてますよ(*^^*)
ピッコロさんを見習って、歩くようにしないとな~o(*⌒O⌒)b

10 ■つむたんさん♪

こんにちは♪
色んなダイエットが流行りますよね~
その度に飛び付いてしまう私です(//∇//)
ビールとトマトジュースをカクテルしたレッドアイ美味しいですよo(*⌒O⌒)b

11 ■ひろ君さん♪

こんにちは♪
トマトは身体にいいですからね~
お互いに身体が資本だし、健康に気をつけて頑張りましょうねd(⌒ー⌒)!

12 ■KOKUSHIさん♪

こんにちは♪
KOKUSHIさんは、細マッチョで何もしなくていい体型ですよo(*⌒O⌒)b
でも、お互いにに健康の為に良い物を沢山たべましょうねo(*⌒O⌒)b

13 ■そ~か!

先週、トマトジュース箱買しましたよ~
ダイエットとか意識した訳じゃないけど、
妙に飲みたくて・・・
レッドアイ作って飲んでみようかな・・・

14 ■nobuさん♪

こんばんは!!
トマトジュース、箱買いしたんですか~
凄いな~
レッドアイ、美味しいですよねd(⌒ー⌒)!
私も今日、帰宅したらレッドアイ飲もうかな♪

15 ■毎度だす(^o^)

逆にイイ迷惑ですよ\(//∇//)\
風呂上がりには・・・ビールよりもトマトジュースの私・・・しかもカゴメ限定なんで・・・(~_~;)

改めてTVの力にビックリですよ(−_−#)

トマトジュースが売り切れるなんて・・・(>_<)

16 ■無題

みさきさん、こんばんは。


今度はトマトダイエットですか?


近くのスーパーやコンビニでは、トマトジュースは売り切れですよ。

普段飲んでいるので、品切れは辛いです。

17 ■star051さん♪

こんばんはo(*⌒O⌒)b
Starさんは、トマトジュースを風呂上がりに飲むんですね!!
大阪では、売り切れのところもあったけど、最近では大量に出てますよo(*⌒O⌒)b

18 ■アップルさん♪

私は毎日、トマトを食べてたんですけど…トマトジュースでもいいみたいですね~
大阪では、売り切れのところがあったけど、最近では出回ってきたみたいいみたいですo(*⌒O⌒)b

コメント投稿

一緒にプレゼントも贈ろう!

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト