美味しい×美味しい♪

マイペースに大好きなパン&スイーツ&お料理を綴ってます♪
オリーブオイルと北欧雑貨もちらほらと♪♪ 

                              私の『おいしい』がたくさんの人の『おいしい』につながりますように(*^_^*)


テーマ:

前日の雨もあがり

お天気だった13日太陽横浜です音譜

 

 

日本大通り

花壇にお花がいっぱいでした!

 

こんなお花いっぱいじゃなかった頃からあるお店が今もあって

なんだか懐かしい。。。

 

 

こんな作品もありました。

 

 

 

横浜公園

 

結婚式前の打ち合わせで偶然見つけたチューリップの花壇。

懐かしい思い出の場所です。

 

 

あの頃よりパワーアップしてる気がしますニコニコ

 

まだつぼみの花壇もあったけどいまはどんなかな?

開花情報はこちら→横浜公園チューリップ通信がおすすめですキラハート。

 

 

 

満開のチューリップを見ながら

中華街&元町へ。

 

ウチキパンで大好きなミートパイを買ったり、

菜香新館で飲茶をしたり、

あ!ここへ来る前にはvoivoiにも*!

 

あれ??食べ物ばっかりべーっだ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。