札幌の北海道庁前ではたらく漢方薬が好きな薬剤師の旧Blog

北海道庁前「からさわ薬局」で完全予約制の漢方相談をしている、
二代目社長で漢方薬剤師の唐沢“Monkey”豪貴の旧Blog
札幌のライブが聞けるお店「After Dark」のライブ情報を発信中。


テーマ:
$札幌の北海道庁前ではたらく漢方薬が好きな薬剤師の旧Blog-ADC201110

芸術の秋ですか、さんまの秋ですか、ライブスケジュールも目一杯ですね。

そろそろ荒井由実トリビュートセッションを観に行かないとなー…とか思っています。

そして、10月22日(土曜日)は、After Dark16周年LIVE「小林直子JazzLive」ですよ!

ジャズボーカルをたっぷりお楽しみ下さい。

10月のお休みは、2日、10日です。
ランチもよろしく~
厚真ジンギスカン、この間またいただきました。うまい!
メンチカツ、変わらずうまい!

マスターの芦別トークも随時受付中の模様です。

after dark (アフターダーク)
札幌市中央区南2条西7丁目日宝南2条ビル2F

TEL:011-261-0890


腰痛・坐骨神経痛に強い伝統漢方専門からさわ薬局の公式Blogはこちらです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

北海道庁前の漢方薬剤師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。