星本格的な科学実験で「楽しさ」体験しませんか?星


北は北海道稚内から南は沖縄県石垣まで全国各地どこへでも出向きサイエンスショーを実施しています。またベトナム・ハノイで海外公演も行いました。


「とにかく楽しい!」

と感じたい皆さんへ

笑えながらも、且つ驚く本格的な実験の

『善ちゃんのサイエンスショー』

がオススメです。



シャボン玉や空気砲と人気のある科学実験から最先端の科学技術まで、楽しいユニークな表現方法で善ちゃんがお届けします。




星善ちゃんの活動は大きく3つです星


星学校行事(PTA行事)、子ども会、イベントなど、規模の大小を問わず「笑顔になれる、ひとあじ違った科学のプログラム」を提供しています星



ロボット出張サイエンスショー


ロボット楽しい科学のワークショップ(工作教室・実験教室)


ロボットイベント・TV出演や企画や監修




以上の3つです。


どれも、数多くの実験・工作演目をもって、小さなお子さまから大人の皆さままで充実した体験ができるよう工夫しています。


興味・関心を持ちましたら、スタッフ(善ちゃん)が誠意を持って規模や予算に合わせてお応えします。



クリック善ちゃんの載っているホームページもご参考ください。


http://popularscience.eco.coocan.jp/



皆さんを科学の世界で「インパクトのある楽しいひととき」へ誘いたいと願っていますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいビックリマーク



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年11月25日(金) 22時55分33秒

【テレビ出演】テレビ東京「ソレダメ! ~あなたの常識は、非常識」

テーマ:お知らせ

事前にお知らせします!

善ちゃんが解説などで出演しますので、ぜひご覧ください。
※カットされていたらごめんなさい。

 

番組名 テレビ東京「ソレダメ! ~あなたの常識は、非常識 【絶対やりたくなる!50の新常識】」
日時 11月30日(水) 18:55~ 2時間スペシャル

番組URL http://www.tv-tokyo.co.jp/sore_dame/

 

 

 

 

知って得する楽しい情報バラエティ番組です。

 

この番組にもお声かけいただき非常に嬉しく思いました。

 

それゆえ、是非、制作に関わった皆さんにも喜んでもらえ、善ちゃんの関わった部分が見事オンエアされ、そして皆さんに喜んでもらえれば嬉しいので、一生懸命取り組んできました!

その気持ちが伝われば何よりですし、また、貢献できるよう、しっかりと次回へ向けて準備もしています。

 

それでは、大勢の皆さんにご覧になってもらえることを願っています。

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。