パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・


テーマ:

お久しぶりもお久しぶり。

3月17日以来ってことは・・・・

うふっ・・・2か月経ってます(*´ω`*)

 

ダメっぷり発揮です。

 

なんつーか。

書くことないよのね~

 

パチもたまにしか行ってないし、、

 

タイトル通りで、

ブログを書くまでもない私の日々うわぁ~ん

もはや、ツイッターで足りる私の日々・・

 

では、ツイッター風に振り返るとします。

 

3月某日

息子が春休みになり、息子の友達に親子で

風邪を移された~しばらくダウンチーン

 

3月某日

やっと風邪が良くなって来たら、

今度は激しい片頭痛・・・(ノД`)・゜・。

 

4月某日

朝起きたら炊飯器のパネル部分に違和感が・・

真っ暗( ゚Д゚)コンセント外して入れ直す→ダメ。

メーカー問い合わせ→部品なしガーン

 

4月某日

初めて見たのに~~

GANTZのチェッカー柄保留ぷっ

張り切って写真も撮った。

なのに、、なのに、、

外れたぁぁぁぁぁ亜友未

 

4月某日

息子が買った納豆巻きに異変が顔文字

10巻入りのこの商品。期間限定で1巻増量中。

数えてみてっっヾ(。`Д´。)ノ

 

4月某日

アンドロイド7.0のアップデートしたら、

エラー文字が繰り返し出て動かなくなったプンプン

ドコモショップ行っても対処法が分からず、

結局初期状態に号泣

ほぼ1日で使えるように戻したけど、

翌日にドコモのホームページで簡単に出来る

対処法が載っててあったまきたがーん

 

5月某日

息子の家庭訪問で新しい先生と初対面。

帰った後に息子が「あんなに声の小さい先生

初めて見た、お母さんってすげーな」だって(笑)

ハンカチで汗を必死に拭いてましたが、

そんなに私って怖いのかねq

 

 

ってかさ、、

嫌なことしか起きてないよねwww

なんてことだっいたい

 

3月の風邪と片頭痛は本当にまいった。

この年になると病気は治りづらいし、、、

 

炊飯器の故障も衝撃。

この手の物の製品寿命ってどの程度か

分からないけど、結婚して13年間、

まー頑張ってくれた方なのかな~

すでに内釜の加工はボロボロだったのでsao☆

 

相変わらず、不機嫌なGANTZですが、

チェッカー柄の保留はマジでへこんだシュン

だってね、信頼度85%ですよ。

まーね、計算上15%は外れるんでね、、

それだけのことですけどね、、、、

 

納豆巻き。

私は損した気分で3回くらい数えたけど、

当の息子は「いつも10個で腹いっぱいだから

別にいいよ」とあっさりしたもんで。

 

アンドロイド7.0のアップデートはマジで

大変でしたよ(# ゚Д゚) ムッカー

まず、バージョンアップは個人の責任で

一度アップロードすると元には戻せないって

のは分かってたよ。

 

だけど、あんな不具合が出たら、

どうにかしてよって思うもんで・・・

 

ドコモショップもまだ不具合や対処法が

出てないから初期化してもらうしかって、

どうしようもなくて、アプリのデータ取り

ほとんど出来なかったけど、バックアップを

取れるものは取って、初期化したの。

 

で、あれやこれやのデータ復帰まで

約半日かかったわけさ。

そしたら、次の日に超簡単なリカバリーアプリが

配信されてて、、、、

この苦労はなんだったんだろ・・・でしたよ。

 

これからは、ツイッターメインでいきます。

でも、フォロワーさんが少ないのでよろしくねっ。

もちろん、パソコンからだって出来るんだよ。

んじゃ、またね~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ひとり言」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。