歴史的記録になるだろう BLACK LAGOON2 夢が現実になるとき | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

 こんばんは。

今日も暑かったですね~
設置されたばかりのエアコンの冷房が大活躍ですw

昼過ぎまでダルさが抜けず、、
なかなか実戦の記事に着手出来ず、、
こんな遅くなってしまいました。

とてつもなく長いです。
写真も相当な数あります。
すんごいことになってます。


◎7月15日~AT店

やっとお待ちかねの「ブララグ2」が
14日に導入されたのですが、、
最近かなり調子悪くて封印していたAT店と
滅多に行かない大型店にしか入らずチーン

でも、どうしても打ちたくて打ちたくて・・・・

ぶっちゃけ・・・・5月から6月にかけて調子が悪くなり、
実はAT店のみで計算すると7連敗の-367paraでした。
とはいえ、今年の1月~4月までは頑張って+400paraは
出してくれてたので、、

そろそろ霧も晴れるだろう・・・・と信じて行きました。

9時開店には間に合わなかったけど、
9時20分にお店到着。
・・・4台しかないのでいそいそと台を探す、、

遠目に見ると1台空いてるような・・・・ダッシュ焦る 走る
えっ・・・3台埋まってて2台当たってるってどゆこと???

辛うじて台を確保。
座って19renさんのブログを読みます。
爆笑します。隣の人に見られますハズカチィ

ちなみにその隣の人・・・朝一6回転で当ててますsao☆
でも、3連・・・・さらにわずかに39回転で当てます。
なんとも4連・・・・・さらにさらに28回転で潜伏入ります。
サラッと当てて即負けうーん
ここから600以上回して諦めて席を離脱されました・・・

私のために残ってくれていた台。

その前にスペックです。

【BLACK LAGOON2】(タイヨーエレック)
<スペック>
▽大当り確率 1/394.8
▽ラウンド数 2Ror4Ror8Ror16R
▽確変突入率 77%
▽時短 7回/11回/33回/77回
▽振り分け

~ヘソ時~
・出玉無確変:10% ・4R確変(下):8% ・8R確変(下):47%
・16R確変(下):1% ・16R確変(右):11% ・8R通常(下):23%
~電チュー時~
・出玉無確変:7% ・4R確変(下):10% ・8R確変(下):8%
・16R確変(下):3% ・16R確変(右):49% ・出玉無通常:23%

今回のブラック ラグーンの一番の特徴は
確変時の16ラウンド(52%)が約2400個と
大量出玉&そのうちの49%はSアタッカー
という新しいアタッカーを搭載。

ラウンド間のインターバルを短くする事によって、
こぼれ玉がほぼ0になることから、
「ストレスフリー」「シームレス」から名付けて
Sアタッカーというわけですw

これって覇者のゼロアタッカーに負けてません。
何回かこぼれ玉を数えてみたのですが、
多い時でも6~7個程度・・・優秀ですパチンコ

さてさて、、本題に入ります。

まーーー回りません!!
ムラも酷いし、、困ったなぁと思いつつも
止めるはずもなく・・・・

投資15paraの227回転目。
レヴィライターから緑炎、NEXT擬似2。
ものすごく予告は弱いのに、リーチアップは続いて
とうとうヘヴンズバトルになり、
しかも、タイトルの「ロベルタ」がピンク豹柄お

リーチが始まったらミニキャラ群まで発生!!
一気に外せない域に達しまして・・

これが無事に当たります。

 

さらにヘリを撃破出来たら確変になるという
電サポの7回転でミッションクリア!!

確変のキリングゾーンです。
 

すると、青のコメントからロベルタ…
カットインも青でボタンも白で
あっさり負ける汗

時短11回転で通常画面へ…
抜けがらのようでした・・・・・・・・・・・

でも、隣の台も浅めに当たってたから、
諦めないぞ!!!

そんな39回転目。
とある南の島ステージでのこと。
NEXT擬似2で3枚のパネルが
回って「チャンス」か「激アツ」で揃う・・・

擬似2だしチャンスだなって見ていたら、
金色パネルの「激アツ」が揃ったびっくり
セクシー水着背景も出て発展先は、
リーチの名前が探したけど見つからずw

なんかトラックみたいのを連打して
撃破させるやつなんだけど・・・
これが、あっさり当たる!!
ミッションもクリアして再びキリングゲットハート

ここからが凄いんで…
怒らないで読んでね三つ指ごあいさつ

もう細かいことは抜きで写真で送ります。

即落ちを免れてからというもの・・



 
 
 

赤系の予告からガンガン勝ちます!!
ピンク豹柄も出まくりまくります!!
レヴィ、、なまらカッケーハート

そして、前回もあったスペシャルなラウンド。
 

写真の左上の出玉見ないでねw

さらに、さらにぃぃ。。

 
 
 


約2年ぶりの一撃、、こちら!!
 


そして、約5年ぷりの一撃、、こちら!!
 


そして、この連荘は…
16ラウンド22回、8ラウンド5回、4ラウンド3回の
出玉ありは28連(敗北&突確6回で表示は34回)来た
 


歴代2位の記録を叩き出しましたkiss
ちなみに1位は2009年に出した初代・牙狼の
38連での約58000個ですよウィンク

しかし、玉あり28連でこの出玉って凄すぎる。

5万発に興奮冷めやらぬまま打っていると、
56回転目にリーチ外れから潜伏ゲット!!

ここまで通常時回転数322回…
1/395の当たりを1/107で引いてるぞ…w

17回転目に左に7が止まって、
右に1が止まれば激アツという予告通りに
数字が停止して、、、7テンパイから・・





 

当たりましたハート*

この当たりはHYPER7回、4Rと8Rが1回ずつで
9連荘で終わりましが、出玉は16330個ですよ!!
ホント出玉凄いですw

ここでなんと総出玉が、、
およそ69000個ってことになります。
(まだ等価なので現金追加で打ってますw)

この連荘中に近所のスナックの常連さんで
お店でよくお話しするおじさんが寄ってきた・・
「まだ出るよ・・・8万くらい出るって」と笑いながら
耳元でささやいて行きましたエヘヘ

なんとなく、その気になってw
時間もあったので100~150回転くらいまで
回してみようか・・・でも鬼のように回らないし・・
どうしようかなぁぁぁぁの58回転目。

ローワンガールズ予告の擬似3で
センターの文字が・・・・激アツw

本日3度目の「激アツ」文字です。
これがラグーンチャンスとなって、
弾丸が4つのストーリーリーチに発展し、
その直後にミニキャラレヴィ群追加!!

これもね、、、、当たってしまうんです。。

ちなみに、このときの通常回転数は380…
とうとう初当たり100きっちゃったw

そして、この連荘が嵐を巻き起こします。



あれよあれと連荘して…
パチンコ打つすべての人が憧れる夢の・・・

 

ここで計算上・・・・10万発超えたらしいですハート* 

最終的には22連まで続きまして、
35800個となりました。。。


と、、、タイムオーバーで即止めです。

興奮MAX!!
後半なんて極度の緊張のせいか、
瞼や頬、口元などが「ピクッ」と引きつるような
変な動きしてましたから…


2009年3月2日、初代牙狼で出した
私の最高出玉記録87666個を大きく超えた…


 

パチンコで10万発オーバー・・・・
夢が現実となった瞬間です。
心よりありがとうございます。

パチンコの神様。
愛をたくさんありがとうございます。


投資 22para
回収 424para
プラス 402para

marvelous!!!

ラストは画面右下に出ていた
レヴィとバラライカが当たり回数で変ったので
それを写真載せますねw

最初はなぜかこんなに怖い顔で・・・
 
次はクールでカッケー!!
 
再び、怖い顔に戻り・・・
 
セーラー服はないだろっ
 
ねんどろいど風のレヴィ・・・・w
 
 最後はコスプレ・・・・メイドかな??
 
んで、突然、こわ~いバラライカになってw
 
最後は、、、「これもはやバラライカじゃない」件・・・
 
 
そんなわけで、長い長い記事となりました。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
このブログを読んでくれているパチファンの
みなさんにも幸運が訪れますように・・・


では、、では、、、 



にほんブログ村