2006-09-06 17:29:05

わたしもおばあちゃんだな~

テーマ:よもやま

秋篠宮妃紀子さまご出産!!


となれば、ご祝儀相場ってやつがやってくるのかあ?ラブラブ!


などと朝からよだれを垂らす(きちゃない!)思いでいたのですが、


どうやらそうでもなかったようですね。。。



逆に101円安とは・・・ショック!


ご出産騒ぎで経済が一休みしちゃったのかな??




今日は職場のみんなでのんびりとTVを見てました。


社長がなぜかしんみりとひとこと。


「この子が天皇になるときには、俺はもういないなあ・・・ しょぼん



た、たしかに! f (^o^;)



でも、、、


その頃は、わたしもおばあちゃんだな~ <(~、~)>




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

blog-yukoaokiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■わかるなー

社長さんの気持ちわかるな~(TT)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。