YK's Official Blog

stardust promotion芸能第3部所属
YK でございます。
Blogにて日々の生活を、私なりにユーモアを加えてご紹介。
http://yks-labo.com/
↑YK's Official web siteも見てね♩
色々なイラスト紹介や、オリジナルシャツ販売をしています。


テーマ:
※(↑詳細は私のブログプロフィール
自己紹介の欄に記載させていただいております。チェックしてみてくださいねv゛

※!そして!もうまもなくトートバッグも
販売になります‼︎(o^皿^o))




ついにこの時が来た…‼︎

カミソリの替え刃を
いよいよ購入しなければならない

そんな時が

(髭を剃りながらにして、肌が傷んでボロボロになりかける
私にとってのそんな時)
{1E027590-100F-4F13-B876-16386B3CC84E}
コレ…やっぱり良くできてるだけあるからなのか、、、

「高い…ッッ」と

私は思ってしまいます。

「替え刃もなるべくは
ストックしておきたい」
とばかりに、

肌を痛ませてきた

そんな共感者の方、
いらっしゃいませんかね。
{D9FF29DC-F6E4-4B39-B3DB-64761E3C3EF9}
公共料金等

支払いが済んだ後の
思い切った出費でござった。。

上手く携帯と連動しない
そんなWi-Fi代金の出費を抑えたら
いいだけの話なのだが…!!苦笑

さて本日

音楽論というレポートをこなす内容を
もう1つここ、

アメブロにて掲載したいと思います
(o^^o)ゞ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

blog-yksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。