YK's Official Blog

stardust promotion芸能第3部所属
YK でございます。
Blogにて日々の生活を、私なりにユーモアを加えてご紹介。
http://yks-labo.com/
↑YK's Official web siteも見てね♩
色々なイラスト紹介や、オリジナルシャツ販売をしています。


テーマ:
※(↑詳細は私のブログプロフィール
自己紹介の欄に記載させていただいております。チェックしてみて下さいねv゛)


私、少し前から
500円玉貯金を
始めております!(o^^o)

500円玉がお釣りでくると、
すぐ貯金してしまうので…

お財布からお札が減りますだ。。

しかしっ

そこでお札を大切にしようとばかりに、
節約を試みるので
{08B436F4-12D7-41B8-8EC9-1FE19422B085}
段々お財布内の
お金の減り…なくなってきました‼︎

通帳に入れる貯蓄プラス
500円玉貯蓄

私的に
すこぉし余裕が持てていますv゛
{CBB2D19C-8CDC-4CD2-A473-0D2FF9B74C94}
段々と
貯まっていく快感も
私的にあります 笑

さて、本日もお仕事頑張ります!
現在6時半。

未来投稿記事として
8時半にこの投稿が出るはずっ

いつも読んでくださる皆さま
ありがとうございます。
m(_ _)m

さて今日もあたたかいかな?
昨日は少し、
都内はあたたかかったと思いますが、

体調に気をつけていきましょう♬
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

blog-yksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。