YK's Official Blog

stardust promotion芸能第3部所属
YK でございます。
Blogにて日々の生活を、私なりにユーモアを加えてご紹介。
http://yks-labo.com/
↑YK's Official web siteも見てね♩
色々なイラスト紹介や、オリジナルシャツ販売をしています。


テーマ:
※(↑詳細は私のブログプロフィール
自己紹介の欄に記載させていただいております。チェックしてみて下さいねv゛)



「紙の版画」

前回木版画…が学校にて参考作品に
なりました。

その課題を仕上げて、
単位をもらおう!としていました。。
のですが

ところがどすこい

刷る為の塗料がないことに気づき、
色々な絵の具などで
代用しようと試みましたが、失敗!

トレーシングペーパーなどで
少しずつ少しずつ仕上げた、
紙の版が…ッッ
{99352747-8648-4F03-B584-4097C2ABE6F0:01}
この通り。
刷ろうとした紙が張り付いたり、
剥がれなかったり破れたり。

この版は泣く泣くしぶしぶ
処分して
また作り直した上、

「版画用 油性インク」

を購入してキッチリ仕上げようと思いましたので
{934AE4DD-F7AE-4362-A49C-A453CCA9DBFC:01}
キタァ 銀座。ざぎん…

イトウヤ画材店に訪れる為です(o^^o)v゛
{E2D43185-72DF-4EA4-B419-2818D2585AB4:01}
この出口から出て、
少し歩き…
{CB1A4E53-C25F-4965-AB3E-7C0D0B9DF151:01}
着きましたが、イトウヤ!
版画用油性インク、GETだぜ!
{299343EC-06B8-4CC5-BF10-9A3D18FA0568:01}
エレベーターにて4階へ

すると
「塗料系は5階になります。」との事。

階段で5階へ
{39349485-0FAD-40BF-82E0-1004CBDA95C8:01}
おぉ、ここ。ここッッ!
塗料がいっぱい!しかし
探しても見当たらないので、
店員さんに尋ねる
私・「版画用 インクを探しているのですが、
どの辺りにございますか?」






店員さん
「お取り寄せになってしまいます。
近くなら、御茶ノ水か新宿世界堂で
もしかしたらあるかも。」
{881764BD-0098-45CA-85C3-F835667E743E:01}
よっしゃーーー!
はるばる銀座きたけど
新宿行くぜ丸ノ内線にて
{19177D49-BE14-49CB-B2BE-D2F56A726EE5:01}
正確には新宿三丁目が
世界堂に行くには近いと知り
〔ネットの時代ですね〕

C1出口を出て、すぐ。


あった!世界堂。
{40A42673-4402-48DA-A84E-D24AE52C50FC:01}
3階にあるとみた。
{D1407981-AC59-42C1-862E-A27AF6D81A14:01}
ある。。。!!!
こいつぁいい!!

来た甲斐があったぜ、選ぶぜ買うぜ
{983381E7-109D-4218-8820-AE5F3DDF620C:01}
スポンジローラーもGET。 
塗料を版に付ける際に使います。

うむ。
来た甲斐があった。

早速また電車にて帰宅して、

やるぜ!
{52E26649-41C5-450C-89A5-98616A8019AE:01}
帰宅しました。
はい出来ました。
はしょったんじゃないんですよ。

撮るの忘れていました、
没頭していました、それってきっと
いい事。すみません。
{D7053BB4-CDDD-4353-BA6C-AC49A7E21D4C:01}
こんな感じで
ざっくばらんにわかりやすく
仕上げましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{3C64AE59-D15A-4B0F-8EB1-8C12984818B9:01}
これで、版画を2枚仕上げました

ので、
あとは乾かしてレポートを書いて、
郵送にて提出するだけです!

ふぅ…


いけっ

俺の版画課題!
合格してこーい。

今期課題は、
2月28日学校必着が決まりなので、
再提出になるなら,,,
2月24日には戻ってきてほしいと願う
そしてまた出すためヒィヒィ
ヒィヒィ言えばいい。

そんな予測まで立てる

ネガティヴYK.でした。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

blog-yksさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。