渋谷住まいの主婦ママBLOG(^^)

やほ( ´ ▽ ` )ノ

海外生まれの村育ち♪今は渋谷のど真ん中♪

3ヵ国の混血Mixです♪

渋谷原宿表参道代官山のご近所日記♫

綺麗なママと言われるべく日々努力しています!

今日もblogを見に来てくれてありがとうございます(・∀・)ラブラブ


Takae quality}(・∀・)ラッセーラ!!

NEW !
テーマ:


今日はアピッシュ青山にてフォトセミナーのモデルをしましたニコニコ


協賛品持ってスタイリストさん達とパシャり音符


{0AC954B8-AB6F-46E8-AF1A-649E79C1E884}


スタイリストさん向けのセミナーでしたが、自分はどう撮られたら綺麗に写るのかとても勉強になりましまたハムスター


{50D451E6-7416-4C0E-A6A2-59B4FBCB3C6B}


所詮私はプロのモデルではなくて
二児の母であり主婦ヒヨコ

360度美しい訳ではありませんショボーン

スタイリストさんの作品を更に良く見せる為にも美しく見える角度を探っては試行錯誤しました


ヘアスタイルが美しくても私の表情1つで台無しになってしまいますからねショボーン


{74CDD4B4-EE51-4ABB-AA1E-69C8C9BF898D}


撮影だと一発勝負に近いけれど

今回はショット数が多く、
じっくり客観視出来たので今後の参考になりました赤薔薇


幼稚園お迎えまでコメダコーヒーでリラックス流れ星


{6F35EAFF-B907-4228-877E-E05266F1B772}



それにしても他のモデルさん達美しかったなー…


美人ってそこにいるだけで周りを華やかにしますよねキラキラ


毎回他のモデルさんがいると私が一番不美人なんですよ(もう慣れっこw)


でも読書を重ね思考回路を変えてからは

『こんな美しい人達と同じ現場に選ばれるなんて私すごいじゃんキラキラ

とプラス思考になりましたニコニコ


マイナス思考に陥っても何もいい事ありませんからね!!


笑顔で己を奮い立たせて、

次の幸運を引き寄せて行こうピンクハートキラキラ

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「beauty★」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。