ちょっと反省。

テーマ:
彼が朝から「今日はもう帰りたい」とメールしてきました。
まぁた飲みすぎかあいつー!!とさすがに呆れた私、
「体悪くするような不摂生な生活する事は私とのずーっと一緒にいようっていう約束を反古にしてんのと同じ!」
と軽くキレたメールを送りました。
もう知らねぇよあんな奴、っていう心境でした。

が。
その後のやりとりで、どうも二日酔いとかそういうんじゃないっぽい事が判明。
彼が職場の人間とやりあって、ぶちぎれて顔も見たくないという事だったようで。

確かに彼はめちゃめちゃ不摂生な生活を送っているから私は間違っちゃいないんだけど・・・
頭ごなしに怒ってしまったのは反省。
彼、相当バカな職場の人間にすーっごい嫌な思いさせられたみたいで。
そんな時にあんな事を言ってしまって・・・可哀相な事したなぁ、って。


ごめんね。〇〇ちゃん。
でも、不摂生な生活は何とかして欲しいナ。
AD

タバコ。

テーマ:
月末は忙しくて疲れます。
末締め商社で営業やってて、もっしゃり売れたりすると大変。

んで、ストレスたまってタバコも増えたりするわけですが。
それでも古墳は会社で吸えないのでまだいい方。


問題は、彼氏。
古墳の彼氏はタバコ吸いすぎ。
一日4箱は無いでしょ。

健康にも悪いし、お金もかかるし。
営業らしくコスト計算してみたりして「減らそう?」って言ってんのに、
意思が弱いのかばかばか吸ってるみたい・・・。

どうやったら「減らそう」って気になってもらえるか、考え中。
AD

ココアの季節。

テーマ:
ココアの季節になってきました。
ココアにはやっぱりマシュマロです。
温めたココアにマシュマロを投入、もう一度軽くレンジでチン♪して、
スプーンでさくっとかまかします。
するとあらまあまろやかなマシュマロちゃんとココアの甘味がほんのりお口の中に広がるスウィーツ。
(ハローオズワルドという青いタコ野郎が主役のアニメ参照・・・まだやってんのかな?)


どうでもいいけどスウィーツって言い方が何かカンに触ります。
デザートでいいじゃん。
もしくはおかし。おやつ。


おかしといえば、そのうち彼氏におかしの一つでも作って食べさしてあげたいのですが(主食は作れねぇ・・・)
一体何を作ってあげればいいものか・・・あんまり甘甘クドクドしいものは好きじゃないようだし。
AD
ブログタイトル変えました。
HGのままだと、ハードゲイのファンだと勘違いされそうなので。

大体、HGってのはドイツ語読みでハゲだったんですよ。
それがハードゲイがHGHGってブレイクしちゃってからに。


ちなみに、HGって育毛剤ありますよね。
はーげー。

幸せって?

テーマ:
仕事でとってもいいことあったっていうか、
もっさり売れまして。
嬉しい気分で帰宅したんですけど。


・・・家では小言しか言われませんで・・・。


うちの母はきっと、
私が仕事で成功しようが失敗しようがどうでもいいんだろうなあ。
学生の頃から感じていたもの。
父は私が勉強で頑張ると褒めてくれたけれど、
母にはあまり褒められた記憶がない。

母は私に、「いい奥さん」になって欲しいのだと思う。
「主婦」でいいと思っているのだと思う。
仕事よりも、家事の出来る女に育って欲しいのだろう。


そんなの絶対に嫌だなあ。
そういう人生が幸せだって感じる人にはいいかもしれないけれど、
私は何か仕事に打ち込んでいないと、
一生懸命に難しい事に取り組んでいないと、
幸せを感じることができないと思う。


母が願う私の幸せと、
私が願う私の幸せには大きな隔たりがある。
だけど、私の人生なんだから、私なりの幸せを手に入れたいじゃない。
それが、母の目には不幸せに映っても。



でも、帰ってもおめでとうも言ってもらえないのは、
小言しか、雑談しか聞けないのは、正直サミシイな。

仲直り。

テーマ:
彼氏と仲直りしました。
一人で悶々と考えてみて、
自分の全てをさらけだせるのは彼しかいないって気づいたから。
私から彼の心情を引っ掻き回したのだけど、
きちんと謝って仲直り。
そのうち、本当に弱っている私も見せられるようになりたいなあと思います。


悩みが解決したところで物凄く背中がかゆい。
というか全身に湿疹が。
乾燥と静電気でかゆくて発狂寸前です。
寒いし乾燥するし冬なんて大嫌い。
この時期ばかりは地元の気候を憎みます。

壁の中。

テーマ:
仕事っていうか上司と取引先に関して物凄い嫌なことがあって。
久々に他人に対して「死ね!」と思ってしまって。
一気に人間嫌いに逆戻りしてしまった私は、水曜日一日引きこもる事にしました。
彼氏の事を思い出すと仕事の事を思い出して嫌なので、
「音信不通になってもあなたのせいじゃないから、人間に疲れただけだから。気にしないで。」
とメールしました。

そしたら。
「理解しにくい」「そういうんなら俺ももう何もしない」「俺も一般ピープルと同じなのがよくわかった」

・・・だああああ、もおおお!!
疲れてるって言ってんのに!!
メール返さなかったら心配するかなぁと思ったからわざわざ音信不通・引きこもり宣言したんじゃん。



なんか、疲れちゃった。
朝からワイドショーはアホだし。
何で他人の恋愛の話なんて気にするんだろうね、人間はバカだね。
他人の事なんてどうでもいいでしょ、あんなもの見ても本人たちがどんな想いで互いを好きあっているとかわかるわけでもないし。
私、ゴシップ好きの人間なんか大嫌い。


あまりにも忌々しいのでチャンネル変えてくまのぷーさん見てたらボロボロ涙がでてきた。
ぷーさんと一緒に暮らしたい。

失うもの。

テーマ:
今後、どんなに多くのものを私たちは失ってしまうのだろう。


何度も何度も自分に問い掛けました。
人を傷つける事になってもいいの?
そこまで彼を愛しているの?


その答えは。


誰よりも、深く、愛してしまっているということ。



自分に嘘を吐けない私と彼が離れる事は出来ないと思う。
全ての面において私たちは愛し合っている。



私たちが私たちであるために、
すべてを超えなければならない。
それがどんなに辛いことであっても、
どんなに時間がかかっても。



でも、できることなら、
大事なひとたちを傷つけたくはない。
守りたい。

経口避妊薬体験記・2

テーマ:
産婦人科へどきどきしながらも行った古墳。
いつもの問診カードを提出後、今度はピルを希望する人専用の問診表を渡されました。
質問は喫煙しているか、とか、妊娠している可能性があるか、とか。
そんなに時間かかりません。

次に尿検査。
病院来る直前にトイレ行っちゃった古墳、「少しでいいですから」と言われても
全然出ない・・・。
ひねりだしました(?)

ということで、尿検査までトイレに行っちゃいけません(笑)

あとは診察室に呼ばれて、ピルの説明を受けます。
(ピル自体については次回)
それから血液検査。注射です注射。


自分の血を見て貧血にならないように注意(涙)

考え甘かった・・・。

テーマ:
アフィリエイトの審査って、断られる事もあるのね(断られました・笑)


ハードゲイとかピルとかうんことかうんことかうんことか言ってるから悪いんだろうか・・・。
いや、確かにふざけたブログですが。
もーちょっとちゃんとやってないとダメってことかあ。
でも別にアフィリエイト専門にやりたいわけじゃないし、これはこれでいいかぁと思う今日この頃。
懸賞とポイントメールだけでどんなもんなのか、しばらくやってみます。

それにしてもなんか内職したいんですよ安月給な古墳は。
なんかいい仕事ないかなあ。
勉強しなきゃ何も出来ないですけど。


しかも代休取れって言われたから取ったら会社の仕組み上、私の仕事ではもーっと残業しないと代休取れない事になってましてね。この前の休みが有給になっちまいやがった。



・・・もう絶対残業なんかするもんか。
申請しても無駄だし。