1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-02 00:33:23

あ~

テーマ:ブログ

眠い。。


最近mixiばっか更新かけてるような・・・・。


そいや大学野球の早慶戦すごいらいしね・・。


なにがって人が!!!!!!!


個人的には早稲田派だなw


ま~悔いの残らないよう頑張ってほしいですw

AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)
2007-05-28 23:40:12

爆睡

テーマ:ブログ

俺じゃなくて彼女さん!!!


体調わるくて寝てたんだけど~あいかわらずかわいいわw


まじ顔に落書きしたよ^^


今度寝てたら顔めちゃめちゃにしようと思います!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-05-27 23:50:19

あらら

テーマ:ブログ

いまF1見てるけど、ハミルトン2位か~・・・。


期待したんだけどな^^;


それにしてもモナコGPはおもしろいねw


市街地コースって危ないし、抜くところ少ないからいい!!!!!


は~・・・いつか見に行きたいものです!



・・・・・・・・・・って言ってる間に接近戦になってるよw


これだからF1は楽しいな♪♪


がんばれ~ハミルトン!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-05-26 10:42:25

土曜恒例の・・・。

テーマ:ブログ

サークル頑張るぞ!!!



いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-05-24 01:32:48

感想

テーマ:ヴェルディ

久々に感想書こうかなw


いや~3バックは見事だしこのまま行ったら昇格も夢じゃないと思う。


ってかこのシステムにしてからディエゴがものすごく活きている!!!

今日は肝心なとこ外したけど、ダイレクトなプレーも出てきたしいいんじゃないかな???


開幕当初と比べても~全然今の方がいい。


フッキも今日も弾丸クロスあげてたし!!!

今日のオウンゴールはやっぱ触っちゃいます・・・。


やればできるじゃん!!!!


次は徳島戦。。

土屋がでれないけど~戸川一柳が出ると思う!!!

どっちが出ても楽しみだな。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2007-05-23 00:09:01

福岡戦

テーマ:ヴェルディ

は~19時開始か・・。


でも行っちゃうもんね!!!!


明日はゴール裏から応援しようと思いますw


いや~楽しみだな^^


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2007-05-21 15:38:10

お腹いたい。。

テーマ:ブログ

おいおい体調わり~のに今日も学校だよ。。


うぅ~・・・。

早く風邪治して~><。



いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2007-05-20 23:21:45

湘南戦

テーマ:ヴェルディ

生ではじめて見た3バック


思ってたより全然機能してんじゃんw


萩村中心に安定してるし!!!!


これからも見ていきたいと思った!!!


さ~て次は福岡戦


福田がいないからサイドはどうなんだろ。。


予想では広山が福田の変わりの位置で、2TOPに船越が入ると思う。。


なんにせよ、勝利はやっぱ嬉しいです(=⌒▽⌒=)

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-05-18 10:49:41

カラオケ♪

テーマ:ブログ

いってくるぞ~!!


明日はサークルの試合だから多分帰ってくるけど・・・。


楽しみだな↑↑

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2007-05-16 12:43:47

一樹・・。

テーマ:ブログ

絶対帰って来いよ(。・ω・)ノ゙


なんかヴェルディの柱がいなくなった感があるけど、来年J1で一緒に戦おう!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。