予約なり

テーマ:

今日は仕事終わったあと、急いで掛かり付けの町医者へ。
なんとかギリギリセーフ、比嘉愛未似の受付嬢(医療事務員さん)、快く診察券受け取ってくれました。
なかなか休みはとれないし、かなり行く時間が限られるし…。
まぁ実に数カ月ぶりの通院なり。
いつもの薬と、MRIの予約を頼んできた。
近いうち、またあのヘッドホン越しのガンガンゴーゴーか……。
何かあってからじゃやりたいこともできないしなぁ。
念のため…。


 

AD

初投稿

テーマ:

スマホに替えてみた。
うまくいった?

因みに、画像はガラケーの時のものですww

 

 

 

≪追記なり≫

結局のところ、スマホからメールでの投稿はあきらめてん(;´・ω・)

メールの種類をいちいち設定変更してやるのもしんどいし、

で、アメーバのアプリをインストして投稿しただけ。

まぁ、どっちがええんやかわからへんけどな。

 

しかしまぁ、ガラケーの方が便利な気がするなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD