snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^


テーマ:

チケット届きました。

23日のオーチャード。

今年ラストのライブです。

楽しんできたいと思います。

今回はHikaruさん側。

ただ、座席がかなり後ろ方面。

今回はちょっと、観辛いかも・・・。

見えるかなぁ。

 

ライブに備え、数週間前から通勤のお供は

Winter Acoustic “Kalafina with Strings” 」 です。

     こちら → 

 

*******************************************************

 

さて、先月治療を終えた歯、なんだか違和感がずっと残ってる。

気にしてなかったけど、最近、顕著に感じる。

もう少し様子見て、再度診てもらおうかな。

噛み合わせかもなぁ。。。と勝手に考えてる・・・

 

*******************************************************

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
かオペラシティに着いた。
なんだかわからん行列に並んでみた。
たぶん、ここでいいんだろうなぁ…。
スタッフさん、大人しい。なんか言いなさいよ。
違ったらどないしよ😱

しかし、腹へった🍴😭

追記
やっと見本の位置まで。



追記、その2
眼鏡ふきのブルー、目の前で売りきれ😫
なんでやねん❗

開場まで、ボーっとしてます。


追記、その3
ライブ、終わりました。
確かに、熱いライブでした。
オペラシティ、いいホールです。
また来たい場所が増えました。
ツリー、ライトアップしてましたよ。



これから、帰路です。
特急券、買おうっと。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日発売のDVD&Blu-Ray
早くもYouTubeに出てるし・・・
もう何回も見たけど、
映像がきれいなので、貼ってみました。
そのうち、削除されるのかもだけど。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今朝は幾分楽な腰の痛みだったため

寒いけどストーブつけて腰痛体操(?)もどきをしてみた。

体操といっても、寝っ転がって足をあっち向けたり上げたり

ぎゅ~っと… まぁ、いわゆる気休め&テキトーな動き。

しかし、身体、硬くなってるなぁ・・・と、つくづく実感。

まだ少し早いけど、来年は体幹にもう少し本腰入れないと。

効果? 全然わからんwwww

あとでまたやってみよう。

 

*******************************************************

 

それから今日は用足しの合間を縫って散髪に。

いつも行くとこだけど、なかなか混んでることが多い。

でも今日は待ち時間なしでできた^^

もうちょい短くしてほしかったけど、まぁ冬だしww

今度は年末か年明けか・・・。

 

長髪だったころ、以前は自分で鋏を入れてたんだけどなぁ。

本職の床屋さんに、ほめられたこともあったけど・・・特に後ろね。

本職でも自分で後ろをできる人はそういないらしい。

あのおじさん、どうしてるだろなぁ・・・

当時ですでに腹、垂れてたしなw もう〇十年前のこと。

 

*******************************************************

 

で、今日はふと。。。

WindowsMediaPlayerで、Kalafinaの曲で再生リストを一つ作った。

邪道かもやけど、instrumentalオンリーで作ってみた。

すべてのCDを持ってるわけではないので、せいぜい10曲。

改めて聴いてみると、曲のイメージ変わるもんやねぇw

梶浦色がめっちゃ利いてるわ~と、個人的に感じました。

しばらくBGMとして流しておこう♪

 

Kalafinaといえば、

10th Anniversary Live のグッズアンケート、回答してみた。

なかなか難しいもんだね・・・

メガネふきは今ツアーで入手できるからいいとして。

バンダナが欲しいwww と書いてみた^^

他にも書いたけどねw

 

*******************************************************

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜだろう・・・

休みの前日って、なぜか眠くならない。

気づけば日付も変わって、あっという間に朝を迎えそう。

とくに昨日今日はkalafinaのDVD見てるからってのもあるけど。

 

この流れで行くとまたKalafinaネタかとなりそうだけどな。

でもそれはまた後程。

 

 

さて20117年も11月に入り、寒さもだんだんと幅を利かせてきてる。

なぜか子供のころから冬は淋しいイメージが強い。

今も、冬自体はそれほどでもないけど、寒いのだけはあかん。

これからの時期、朝は暗く、夕刻も暗くなるのが早いし・・・

やっぱ睡眠時間以外は明るい方がいいかな。

毎年冬になると、早く春になれ~と、願わずにはいられませんw

ほんと、寒いのだけは苦手中の苦手です!

何せ体調がおかしくなり易いし、動きたくないwwwww

(といいつつ、いつもあまり厚着をしないんですが・・・裸足だしw)

 

これは今日の空模様です。

 

 

*******************************************************

 

はい、ここからは懲りずにkalafinaネタを少し。

昨日(1日)発売のDVD、当日が見事によみがえってきました。

前回のDVDに比べ、「そのカットはいらんやろう」的な部分がなく、

かなり改善されてましたね。

ただ、相変わらずMCカットが少なすぎ!

もうちょっと増やしてほしいなぁ…ってか、全部入れてほしい。

DVDの容量によるものではないはず。

だってMCはその日その時だけのものだしさ・・・。

ただ今回のDVD、カメラ台数いつもより多い?と感じられました。

なんか、これまでのと違うカメラマン達?という印象が強いです。

それはそうと、この時のKeikoさんのヘアスタイルですが・・・

10代の頃夢中だったAgnetha Fältskogを思い出させてくれました。

まぁ、ABBAを知ってる人はもう少ないでしょうけどww

何十年前だぁw

ほんま、当時は日本ではあまり人気なかったかなぁ (;´・ω・)。

一度、来日したはずたけど…

いまもその当時のLPレコード、揃ってます^^;

そう、レコードですよぉw 

 

あ、ちと脱線しそうなので・・・

 

来週からは

「Kalafina Acoustic Tour 2017 ~"+ONE" with Strings~」

12月には

「"Kalafina with Strings" Christmas Premium LIVE 2017」

どちらも東京公演にしか行かれへんけど、でも今から楽しみ♪

 

 

さてと・・・・・・・・・・

そろそろDVDも終盤にさしかかってきました、ので、寝る準備。

おやすみなさい・………………………zzz

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は27日

 

「Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018」

 

先行申込抽選結果発表~、の日でした。

 

はい、無事に当選してました。

 

心底ホッとしてます♪

 

万一、当選してなかったらと、ほんのちょっと不安でしたから。

 

そう、ほんのちょっと・・・だって、もしここでダメでも

 

FJC → 一般 → 当日券 、とまだチャンス残されてたので。

 

まあ、早めに決まったので良かったですw

 

当日はきっとグッズ目当てに早めに行かなきゃ・・・だと思うので

 

時間つぶし、どなたかいませんかぁww

 

 

っと、その前に12月の公演だw

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、「Kalafina 10th Anniversary LIVE 2018」の、詳細が…

やはりバンドメンバーさん、ほぼいつも通りですね。

 

さて、チケットの先行、いつやろなぁ。

で、ここで一つ悩むのが、FCの先行でチケットを入手するか、FJで入手か、はたまた一般がいいのか、当日券がいいのか・・・と。

ふと、そんなことを考えてしまってる自分がいる。

実は、先日のトークイベントの時、当日券の座席が何気によかったので・・・

もちろん、どこで入手しても必ず行きたい公演ではあるので、初っ端のFCでの先行から申し込むけど。

 

 

その前に12月、2公演だけだけど楽しもう。

と、その前にもDVD発売があるかw

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

さて今日の記事、特に何も特記すべき事柄もないので、

ちと、プチ愚痴など。

 

先日、kalafinaのDVDのパッケージ画像、公開されました。

でもなんかイマイチ。

もうちぃーといい写真、あったんやないかぁ……と素直に思った。

 


誰が選んだんやろ、これ。
実際にもっと可愛いで、三人とも。目の前で見たし、小顔。
まぁ、衣装はこれを使いたかったのは、わかるけど…。

一番気になったのが色合い、ももう少し温かみが欲しい…と思うのは、わいだけかw
もっとも映像を見るわけやから、パッケージはまぁ深く追求せんでいいんやけどね😁

しかしあと一月ちょい、待ち遠しい・・・

で、またポスターかな、早期購入特典は。

 

***************************

 

にしても、やっぱ行きたい! 「世界遺産御奉納公演」とやら

げっ!” もう明日やんかーーーーいwww

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
はい、無事参加してきました。
自身初のビルボードライブ。
まぁ、あまり縁のない場所ではありましたが、あっという間に過ぎました。
ワンプレート、ワンドリンクは席について間もなく運ばれ、3人が登場する前に,、食べちゃいました🍴
時間通りに始まり、まず一曲目の「百火撩乱」から、過去の曲も含め15曲(?)くらい。
3人がそれぞれソロで歌うコーナーは、特に真剣に聴き入ったのは言うまでもないです。
Wakanaさんの相変わらずのトーク&ソロ「君が光に変えて行く」から始まり、ひぃちゃん、けいちゃんと続いたんですが、そのときのHikaruさんのソロトーク、本当に苦手なんだなと……ギュッとしたくなりました😌でも、「ARIA」!良かったです^^
でね、Keikoさんは、ななっなんと、「風の街へ」を歌ってくれたんです❗まさか、このKalafinaのステージで聴けるなんて❗
折しも前日、「渋公スペシャル」のDVDを見てたばっかりだったし😍 しかも歌い終わったあと、かなり込み上げていた様子がうかがえ、メッチャ抱き締めたくなりました。

三者三様、全く個性の違った三人。
飽きないわぁ😁

で、気になってた夜景、幕は後半に開かれ雨ながら見ることができました。 が、反射しまくりww
ってか、スペシャルドリンク(ノンアル)、美味しくてもっと飲みたかった~🍹
次に機会があれば、今度は1番前かカジュアル席がいいかな。ちと首が疲れた感あり。
まぁ、運なんだけどね……







プレート、いろんなものがちょこっとずつ。
何が何だかわからんかったけど、完食。
おいしかった・・・ですよ。
 
台風の心配がありはしましたが、ポケットに入る小さな傘を一つ、結局使うこともなく済みました^^
 
そうそう、帰りにパーカーとTシャツ、購入しましたw
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ、前の部の公演中です。
やっぱ、暇です!!💤
ブラブラも疲れます。
なので暇潰し投稿再び



決して、秋ではないですよ、まだね。


ここが入り口です。ちとピンぼけ😁


見てみたいとは思ったけど、また今度。


高いとこはやはり、苦手です😱


エスカレーター、二本だけですよこれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。