忘れられない歌声

 

今日、wowowで劇場版コナンを見てたんやけど…

当時の懐かしい歌声を耳に・・・

かつては、この歌声ばっかり聴いていたよ。

もっともっといろんな詩も書いてほしかったな。

 

・・・もう、あれから10年、もうすぐ27日。

 

 

 

 

 

AD

買っちゃった^^

割と好きな楽曲も多く、何気に隠れファンやってん。
で、ベストあるばむいつ出るかなぁと思ってたら、やっと出て。
しかも二枚(;^ω^)
当然のごとく、購入に至りました。

しかし・・・そんな矢先に「無期限の活動休止」といな。
本当なら、ちと、・・・いや、かなり残念・・・
が、また復帰するかなぁと思いつつ・・・アルバムを聴いている。
ほんまはどうなんかなぁ、いろんな憶測が飛び交ってるけどな。








BEST -A- (初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)/SME

¥4,000
Amazon.co.jp

BEST -E- (初回生産限定盤)(Blu-ray Disc付)/SME

¥4,000
Amazon.co.jp


べスト盤にはPVを収めたDVDがついている。
根っからのファンにとっては、かなりわくわくもんやろなぁ。






AD

Kalafina『blaze』

 

先日発売になったCD”『blaze』”の、中のDVD・・・

内容はあえてここでは書かんけど

 

ってか、昔はCDだけやったけど、今はほとんどがDVD付き。

変わったもんやなぁ

と、いうことを書きたかっただけw

まぁ、CDさえもその昔はなかったけどなww

 

むぅぅぅ

なんやしんどいわいや

今日は頭が回ってへん・・・

あ、いつもかwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD