ぴぐって・・・

テーマ:
もう何年になるやろなぁ…

piggなるものが現れて、日々せっせとPC立ち上げてきた。

でも、だいぶ前から面白くなくなってきて

ストレスばかりが溜まってきて…

けっこうココで知り合った人も数多く去っていった。


最近では、各イベントはもう9割以上やらないようにしようと決めた。

おかげで、時間に少し余裕が持てるようになった。

やっぱかなり負担になってたと思う。


まぁ作ってる方は銭儲けやから、あれやこれやと考えてくる。

でも、所詮は遊びやん。



今思うと、釣りやしろくろやってた時期が一番面白かったかなぁ。

他愛のない会話や、いろんな人とコミュニケーション取れてた。

でも、いろんな舞台が派生したいまでは、

ほんま、一人の遊びになり下がってる気がしてならない。



この先、どないなるんやろなぁ…


しかし、イベントやらへんと、ほんま楽やわぁww

















AD

ライフ・・・

テーマ:





本文はここから



せっせと庭いじりする我が分身。
思うに、拡張はもうできん庭。
ということは、デイリーやってもしゃーないやんなぁ・・・
うん、そういうことになるな。
つまり、もうINしなくても…ってことか???

いらんものと交換してもしゃーないし、
デイリーチケット、どないしよ…(-_-;)






AD

あんなぁ・・・

テーマ:

最近、ピグに入れへんけど?

サーバーに接続でけへんけど?

これって、ピグ引退せよってことかいなぁ。

それならそれでいいけどさぁ。

ほんまに最近、繋がらへんねん。


ということで、少し(?) 休もうかいなぁ。


 


あと。。。

もし行ける方あれば、どうか協力をお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ こちら


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
2014年12月20日(土)
☆コミクリーLive☆
【会 場】Open spaceちゃわ
(多摩市鶴牧1-4-10 アネックス鶴牧103)
【時 間】open:13:30 start:14:00
【料 金】¥1000(ドリンク付)
【出 演】天羽柚月
手紙 amaha_yuzuki@yahoo.co.jp
(お名前・ご連絡先・人数をご記入下さい。)
*全25名様 限定ライブとさせて頂きます。
ご予約期間は、12月1日(月)から12月15日(月)までです。
お早目のご予約をお願いします。

協力 NPO法人コミニュティーネットワーク

※会場内 多目的トイレ有り、入口等段差なし。
※会場 多摩センター駅徒歩10分
NPO法人コミニュティーネットワーク内
Open space ちゃわ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ