一人旅再び

テーマ:
今日はまたまた一人で車を走らせてきました。
食べたいものがあったのと、
先日取り付けたドライブレコーダー、。
その映像を確かめてみたくてw
行先は「「八重うまっソースかつどん」」を食べられるお店。

OPENと同時に入店。
いただいてきました。   ⇒

濃厚なソースを身にまとった馬肉かつ
柔らかく、食べやすかったです。
一緒に出された辛子味噌を付け、いただきました。
濃い味のカツですが、大根おろしのさっぱり感がそれを打ち消してくれたしぃ。
個人的には、ソースを絡める前のカツを食べてみたかったかなぁ^^
でも、おいしかったです。

店内の雰囲気はこんな感じです。





因みにドライブレコーダーの画像ですが、まぁきれいに映ってましたわ。
ただね、録音もされるのでひとり言なんか、注意しないとぉwww
地理お会えx図今回は残したい部分だけ、PCに保存しておきました。
もっとも、走ってる部分だけですが^^








今日のおともは、この曲!”







今度は、いつ行けるかなぁ・・・









AD

個人の意見として・・・

テーマ:

↓ このカメラ、snowmanの愛用カメラ。 と同機種のもの。

  入手したのはかれこれ1年以上前、迷いに迷って決めた一品 ラブラブ

  実は2006年に発売以来、思った以上に値崩れもなく、平均して売れてるカメラ

  ユーザー的にはこれの後継機がいつ、どんなスペックで発売されるのか

  期待するも、 なかなかそれらしい話もなく、このままいきそうな気配…

  まぁ、実際はわからんけど・・・・・・@@?


  正直、素人のsnowmanは使いこなせず、持て余す部分もなくはない(;^_^A

  まぁ、それはsnowmanがあまりにも知識がないが故なのだが・・・・・叫び

  それだけ、コンデジにしてはいい出来なんだということか^^


  デジ一と何が違うといえば、レンズ交換をしなくて済む=ゴミが入り難い。

  といったところかな。


個人的に気に入ってるのは、いかにも「カメラ」を持ってる(使ってる)という感じがするとこ。

シャッター音といい、マニュアル操作といい、ズームといい、どこにでも持っていきたい機種だな。

あと、この手のタイプでいいのは、市販のクローズアップレンズや、プロテクター、フィルターがそのまま使えるとこ。 高価なレンズを交換しなくても、そこそこ楽しめるニコニコ

他にいい機種がどんどん出てるけど、それでも手放したくなくなる一品!”

  


Panasonic デジタルカメラ LUMIX FZ50 ブラック DMC-FZ50-K

¥58,026
Amazon.co.jp

 

 しかし、カメラがよくても肝心のセンスと技術は・・・・・・ガーン

 snowman、もっと腕を磨かねば・・・・・・あせる

AD