花粉?風? あかんわ…… |  snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 snowman's world! ・...*...☆... ひとり言日記 ...☆...*...・

 
 
 
 
 
残りの人生、あとどれくらい?
統一性の無い、日常のあれこれ、ぼやき。雑記録。
いい歳して、Kalafinaが大好きです^^

いやぁ、今日はほんま。風がめっちゃ強かったわ。
目も開けてられんかったし、埃だらけにはなるし……まったく。
正直、冗談抜きで飛ばされそうになった。
そのせいかわからんけど、なにやら鼻と目と喉が辛い。
杉はそろそろ小康状態かと思いきや、なんやこの辛さは😨
風のせい?まさかねぇ。
頭も痛くなるし、最悪な一日でした。
あ、もしや檜❓  いややぁ❗️😱😱😱
ちがうちがう、きっと風のせい~♪
だといいな。

あかん、支離滅裂になりそう…。
頭がうまく回転してないわ。こりゃ。



さて、今日は歯を磨いてBlu-ray観て、寝るだけ。
おっと、その前にヨーグルトマシュマロ、食べておこっと。