リリイベ、二日目!

テーマ:

二日続けてkalafina記事です、すみません。

 

さて、今日は新曲リリースイベントの二日目です。

昨日行ったから迷ったけど、

でも滅多に行けないので、早起きして参加してきました。

さすがに二日連続の電車の揺れはキツイ(;´・ω・)

とくに、ゆりかもめ、めっちゃ混みやしww

さすがに今日の帰りは特急に乗ってしまいましたとさ。

 

さて二日目の今日、昨日よりも早めの現着。

行列はたぶん昨日の半分くらいの位置。

ちょっと整理券NO.期待を!

しかし、蓋を開けたら昨日より後ろやんwwΣ(゚д゚;)

まぁ先着じゃないから、しゃーないけど…

しかし、前から8~9列くらいだったけど、でもど真ん中に陣取りました。

そう、Keikoさんの真正面! なので今日はKeikoさん一本に!”

ってか、HikaruさんとWakanaさんは、見えなかったし…((>д<))

 

実は今朝も雨が降っていたんです、こちら。

予想通り、Kalafina-Rain 

まぁ室内だから関係ないんですがw

さて今日の楽曲は、「百火撩乱」「とんぼ」は当然ながら

三曲目は「far on the water」でした。

これもまた好きな曲です^^

(西宮での3曲目は何になるんだろう・・・)

 

2日間行っての感想は、

Hikaruさん、トーク普通にうまいし慣れてきた♪

Wakanaさん、声が一番通ってた(高音だからってのもあるかw)

Keikoさん、歌に対する真剣さが伝わった二日目。

       刀剣乱舞5話までしか見てなかったことが発覚w

       (昨日、6話みたようだww)

 

二日続けて「とんぼ」聴いたけど、マジいい歌です。

 

今日は、横バージョン。

 

昨日、このアングルで撮りたかったんです、本当は。

真ん中の黒いのは、人、消しましたw

 

と、昨日獲り忘れたやつ^^

 

&、今日の時間つぶし。

MEGA WEB

 

おまけw

今日の記念写真、写ってまーーーすチョキ

 

AD