グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!


テーマ:
みなさん、こんにちは!
製造部のありぞん(@gsc_arizonoです。

地元にいたころは車、現在は電車が基本的な移動手段なので
長らく自転車というものから離れてしまっている今日。。。
運動不足解消も兼ねて、自転車を買おうかと悩んでおります。

と、悩んでいるところに・・・
\ドン/

 
製造部の先輩、ゆりこさまから自転車を借りることに成功。
ゆりこさまは今月のらぼブログのどこかで登場しますのでお楽しみに!

「そうだ、ねんどろいどを連れてサイクリングに行こう。」

というわけで、運動不足の解消にねんどろいどを連れて自転車旅に行ってまいりました。
旅のお供は・・・

\ねんどろいど アクア/
商品ページはこちら

本日は、アクア様との自転車旅の様子をお届けします!

 
サドルに乗ってみたアクア様。
少し高かったのか、早く降ろしてと言わんばかりの表情です。


そしてどこに行こうか悩んだ結果決めたのが…

幕張メッセ近辺!

今週末に開催されます、「Wonder Festival 2017 Winter」の開催場所である、
幕張メッセの近くで野外撮影を行ってまいりました!


まずは・・・
\幕張メッセ/
ワンフェス会場でおなじみの幕張メッセ!
入口近辺の綺麗なイルミネーションにアクア様もテンション高めです!


続いては…
\海辺/
海が近い幕張メッセでは、このような場所もすぐのところにあります!
夕日をバックにパシャリ!

 
何かを見つけてにやにやしているアクア様。。。
(あと、サドルの上にも慣れたんですね…)

その視線の先には…

 
 
\ばてている私の足/
実はさらっと幕張の画像から入りましたが、
ここに来るまでに約20km弱を自転車で走ってきたありぞん。
足がぱんぱんで倒れているところをアクア様が笑いに来ていたのでした。。。


 
夜になると近隣のショッピングモールが綺麗に輝いていました。
夜ならではのシチュエーションもありではないでしょうか!


帰宅後、アクア様の宴会芸を酒の肴に晩酌!
途中、ばてている私を笑っていましたが、
最後はねぎらいをいただきました!!!


みなさま、いかがでしたでしょうか。
今週末のワンフェスでは、お気に入りのねんどろいどを持参して
野外撮影などいかがでしょうか!


ぜひぜひチャレンジしてみて下さいね!

 
 
そして現在、「ねんどろいど めぐみん」
GOODSMILE ONLINE SHOPにてご予約受付中でございます!

商品ページはこちら
ご予約はこちら

GOODSMILE ONLINE SHOPにてご予約できますので、ぜひぜひチェックして下さい。
また、GOODSMILE ONLINE SHOPにてご予約いただきました方には、
「特典丸台座」をプレゼントいたします!

「ねんどろいど アクア」と組み合わせて遊んであげて下さいね!


そして最後にお知らせです!


 
~本日のWF情報のコーナー~
 
朝から朝まで生ワンホビTV21

■今回も生ワンホビTVは朝から朝まで、充実の内容でお届けします

様々な声優さんをゲストに迎えてのステージの模様を中心とした昼の部と、
カウントダウン形式でワンフェスの様子を振り返ったり、
ホビーメーカー社長たちにユーザー様から来た企画をプレゼンしたりといった
オリジナルプログラムが中心の夜の部の二部構成となっております。
詳細はこちらからご確認ください。(昼の部/夜の部

ただいまニコニコ生放送にてタイムシフト予約を絶賛受け付け中。
↓からタイムシフト予約をお願い致します!
 

※昼の部のTVアニメ「BanG Dream!(バンドリ!)」ステージでは、ライブのみ、
 会場限定となりますのでニコニコ生放送での放映はございません。 予めご了承ください。

※放送時間等は、予期なく変更する場合がございます。ご了承ください。




本日はここまで。
明日はしほぴー(@gsc_stanaka)が面相&パーツケースに関する記事をお届け!
どんな記事なのか、要チェックですよ!

それでは、また次回もよろしくお願いします!
製造部の
ありぞんがお届けしました。


© 2016 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば製作委員会

© 2017 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば2製作委員会

【本日の1枚】
幕張メッセを訪れた際に、
今後の催事としてワンフェス2017冬が紹介されていました。
皆様のお越しをお待ちしております!

製造部 ありぞん(@gsc_seizou
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グッスマらぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。