グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:

みなさん、新年あけましておめでとうございます!
製造部のウエダです。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
ウエダは実家に帰省し、家族とのんびり過ごしました。(例年通り)


写真は初詣で参拝した京都の伏見稲荷大社のおみくじです。
結果は「末大吉」

良いのか悪いのかわからずにリアクションに困りましたが、
どうやら良い結果らしいです!やったー!



さてさて、本日はもうすぐ出荷
「干物妹!うまるちゃんトレーディングフィギュア」

と過ごした冬休みの模様をお届けします。




大晦日‐2015年12月31日‐
2015年最後の夕日を眺めに三重を訪れました。

左からシルフィン、海老名ちゃん、切絵ちゃん


夕日が沈んでいくのを眺めながら、2015年を振り返っておりました。
海も空気もきれいでとても癒やされました。




そして大晦日に欠かせないものをしっかりと食しました。

「年越しそば」!どん兵衛!!withおこプンうまる


実はこちらの「おこプン うまる」
写真のようにカップ麺の蓋を押さえることができるスグレモノ。

そしてこの可愛らしさ故に、
出来上がるまでの待ち時間が短く感じるという…。
見惚れて麺を伸ばさないように注意です( ≖‿ゝ≖)

そしてどん兵衛は、安定の美味しさでした。



お正月‐2016年1月1日~1月3日‐


\宴だ!/


お正月ということで、ウエダはお神酒をいただきました。
昼間からお酒を飲めるとはなんたる幸せ。

うまるちゃんは、コーラとポテイトチップスといういつもの組み合わせで新年をお祝い。



あとはひたすら…寝正月。寝溜め。


青空の下でぐてーと睡眠。。。



↑「おやすみ うまる」

ふわふわの布団で気持よーく睡眠。。。




ちなみに!!
この「おやすみ うまる」はネコロンブスを取り外すことで、
鉛筆の端にちょこっと取り付けることが可能なんです。



こうして、私と「干物妹!うまるちゃん」のお正月は過ぎて行きました。
新年の抱負に「時間を大切にする。グータラ卒業。」を掲げましたがお正月だけは特別です…。




\まだ帰りたくないよ~/

↑「駄々っ子 うまる」


グッスマは1月4日より仕事始めだったので、それに合わせて実家から東京に戻ってきました。
東京に戻ってくる時はいつも寂しい気持ちになります…。

しかし、いつまでもお正月気分ではいられませんっ!
気持ちをしゃきっと入れ替えてお仕事をがんばりたいと思います。



今回、私と冬休みを過ごした
「干物妹!うまるちゃんトレーディングフィギュア」は今月皆様にお届けになります。
ねんどろいどぷちよりも小さく可愛らしく仕上がりました。
お手にとっていただければ嬉しいです!

それでは、皆様の2016年が素敵な年になりますように。





製造部 ウエダ



©2015 サンカクヘッド/集英社・「干物妹!うまるちゃん」製作委員会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。