グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:
どうもみなさん、こんにちは。
企画部のやっさんです。

突然ですが!
先日とあるアイテムが発売されました。
そのアイテムとは・・・
「ねんどろいど 橘万里花」です!
ニセコイシリーズ4体目のねんどろいどであり、メインヒロイン4人の最後を飾る商品となっております。

本日はそんな節目のアイテムである「ねんどろいど橘万里花」をご紹介いたします。


まずはパッケージ。
パッケージはオレンジを基調としたパッケージ。
万里花の元気なイメージとぴったりです!


実はニセコイシリーズのねんどろいどはそれぞれパッケージ色が異なり、
それぞれキャラクターをイメージしたカラフルな仕様となっております。
約1年をかけてついに4人のヒロインが揃いました!

それではフィギュアをご紹介いたしましょう!


まずは基本のこのポーズ!
こちらのポーズはアニメのキャラクタービジュアルをイメージしたポーズとなっています。


ここでは「スカート」にご注目!
ポーズに動きが出るようスカートも風になびくイメージで造形されております。


続いては「ウインク顔」を用いたポーズ!
劇中での楽との思い出のシーンを再現してみました。
企画担当者としてはこの少しからかうような笑顔がお気に入りです!


ここでのポイントは印象定的な「髪の毛」です。
特徴的なおさげには軟質素材を使用しており、様々なポーズに対応できるようになっております。



3つ目はこちらの「恥ずかしがりポーズ」。
ニセコイシリーズにはどのねんどろいどにも「恥ずかし顔」がついているのですが、相変わらず破壊力抜群です・・・


ここでのポイントはチャームポイントでもある「髪飾り」です。
ねんどろいどのデフォルメに合わせてお花の髪飾りもやや大きくデフォルメされております。


そして最後は「笑顔」!
万里花の元気さと可憐さの再現を目指しました。


ここでのポイントは「胸元の鍵」
劇中でも重要アイテムとして挙げられるこの鍵ですがねんどろいどとなってもしっかり付属いたします。


先日のブログでオーノシが取り上げた、「ミニねんどろいど箱」を私も作ってみました!

「私のねんどろいどが発売なんて・・・」

みたいなシチュエーションを再現してみました。
とっても簡単に作れるアイテムなので皆様もぜひお試しあれ!
詳しくはコチラのブログをチェック
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-12034249536.html

表情が4つも付属する「ねんどろいど橘万里花」。
表情豊かなマリーのねんどろいどをぜひお楽しみください!


最後にメインヒロイン4人を揃えてみました!
ヒロイン4人が並んだ姿を見ると感無量です!

ねんどろいど桐崎千棘、ねんどろいど小野寺小咲は現在、再販分として予約受付中です!
アニメを見てたら欲しくなっちゃった!、ねんどろいどで4人揃えてみたくなっちゃったというかたは
是非この機会にご予約してみてはいかがでしょうか?

商品ページはコチラ
ねんどろいど桐崎千棘 http://www.goodsmile.info/ja/product/4410
ねんどろいど小野寺小咲 http://www.goodsmile.info/ja/product/4698

それでは本日はここまで。
企画部のやっさんでした。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グッスマらぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。