グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:
皆様こんにちは
制作部のたけともです。

本日はついに――……

ねんどろいどもあ
きせかえチアガール

原型全種公開ですッ!!

赤い子は以前ご紹介していましたが、
 ⇒『 きせかえチアガール 原型公開! 赤い子編 』

他の4人は今回が初出し!
それではさっそくいってみましょう!


        パッションレッド
--------------------------------------------

--------------------------------------------
                   ポップイエロー
--------------------------------------------

--------------------------------------------

          ナチュラルグリーン
--------------------------------------------

--------------------------------------------

        シャイニーオレンジ
--------------------------------------------


--------------------------------------------

        アクティブブルー
--------------------------------------------

--------------------------------------------
くうぅ~、やっとできあがりました。
5体揃うと壮・観!
どの子も元気いっぱいに仕上げました!

そして、

ワンフェスでは
らんらんが色塗りしたデコマスを展示予定!



ただいま絶賛彩色中です。
果たしてワンフェスまでに間に合うのかッ!?


最後にきせかえチアガールのちょっとしたこだわりをご紹介!

まずはこちらをご覧ください。

この二体にはポーズ以外に決定的な違いがあります。

お分かりいただけたでしょうか…。

そう…きせかえチアガールにはポーズによって、
胸のサイズ差があるのです!

ナチュラルグリーンは慎ましく、
アクティブブルーは豊かなのです。

サイズ一覧がこちらッ!

豊かなのも慎ましいのもどちらも良い!


襟と上半身とスカートは,外れる設計なので、
組み合わせ次第で、
胸が豊かなナチュラルグリーン
胸が慎ましいアクティブブルーなどが出来ます。


これによって、きせかえるキャラに合った「色」と「バストサイズ」にすることができ、
もっと遊びの幅がさらに広がります!

ワンフェスにご来場の際は、ぜひ見比べてみてください。


というわけで本日はここまでッ。

またお会いしましょう。



制作部 たけとも

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。